※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
サプリ・健康

ダイエット成功してる方、オススメの方法ありますか?私は身長156cmです…

ダイエット成功してる方、オススメの方法ありますか?

私は身長156cmです。
体重は2人目妊娠前で56キロ
産後1年の現在で50キロです。
最終目標は45キロですが まぁ48キロくらいになれたらなぁと自分に甘い性格です。
飽きっぽくはないですがめんどくさがり屋で何をしても続きません。
完母だったので子供にダイエットの手助け(笑)してもらえていましたが1歳過ぎて卒乳してしまったようで、これからはほんとに自分に甘くしてしまったら妊娠前のおデフ道まっしぐらです。
痩せやすい体質ではないし運動しに外に出るのも難しいです。
サプリや酵素など購入してのダイエットは考えていません。

腹筋などやればいいじゃんって話なんですが💦

同じように続かない性格で痩せやすい体質ではないけどこれで痩せられたって方、ぜひ方法を紹介してほしいです!

コメント

りか

身長同じで太りやすい体質です!
そして甘いものが大好きですw

痩せたり太ったりなのですが、やっているのは

スクワット
ストレッチ
たまに走る
マッサージ

あとは、産後綺麗になった人のSNSアカウントを見る(本島さおりさんオススメです)
ウエストを定期的に測る
体重計に毎日乗る

あたりがいいかなぁと思います!

  • なっぴ

    なっぴ

    私も甘いもの大好きであると食べてしまうのでなるべく買わないようにしているのですが
    頂いたりして家にあるとついつい手が伸びて、、、💦

    本島さおりさん、チェックしてみます!

    • 3月8日