※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼント、ベビーリングを考えていますが、じじばばからのプレゼントに迷っています。女の子ママさんが使っているものを教えてほしいです。

1歳のお誕生日プレゼントみなさま何にしましたか?
じじばばに頼んだものも教えてください!

私たちからはベビーリングにしようかなと思ってますがじじばばからのプレゼントに迷ってます🙄
できれば女の子ママさん買ったもの使ってるかも教えてください!

コメント

かず

はじめまして(^.^)

うちは、一歳の誕生日に、じぃじ、ばぁばからは、お金を頂きましたよ❤️

私からは娘にスタジオアリスで写真を撮りプレゼントしました‼️

アドバイスになるかわかりませんが、コメントさせて頂きました😊

mari

わたしたち夫婦からは
メモリアルベアにしました!

わたしの父からは三輪車
わたしの母からはおもちゃの
ピアノをいただきました😍

メモリアルベアは娘の部屋に
飾っているだけで実際には
使っていませんが(笑)
記念になるので凄く良いです!

三輪車とピアノはかなり気に入って
使ってますよ!!

へむへむ

自分の親からはアンパンマンのブロックラボ、義理両親からはファーストシューズ買ってもらいました😊
ブロックラボはよく遊んでます💡
ファーストシューズは外用と家用の二足買ってもらいましたが家用はほとんど使ってません😅

あやかん

1歳からのピタゴラスにしました!
ばあちゃんからはジャンプスーツを誕生日より2ヶ月早くに買ってもらいました☆

クリームソーダ

男の子ですが…
私たちからはファーストシューズ
実両親からは積み木(入れ物が手押し車になっているもの)
義親からは木の型はめが出来るおもちゃ
義祖母からはKAWAIのミニピアノでした!

一番積み木を使ってます😊

ママリ


皆さんありがとうございます!
1番有難いのはお金ですよね💰(笑)

今のところ三輪車、ピアノいいなーって思いました!
ブロックも捨てがたい!!!
参考にします!