※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那の事ですが、長くなります。時間がある方、読んでいただけたら嬉し…

旦那の事ですが、長くなります。時間がある方、読んでいただけたら嬉しいです。
旦那は仕事の帰り終わったよと、いつも電話をくれます。ですが、前までは、家の近くまで話してくれてたのですが、先月の初めコンビニで調べたいのあるから切ると言われ何か聞いたら怒りました。そのコンビニの件でイライラし、前回ママリに投稿させてもらいましたが、皆さんからコメントでコンビニならトイレか、サプライズで何かお土産買ってきてくれるんじゃないか、とかコンビニなら黒じゃなく、ただいろいろ聞かれるのが嫌なタイプじゃないかと安心出来るコメントをいただき、そうかなと思う事にして信じようと思っていましたが、その次の日にスマホをみたらコンビニは口実で職場の女の子と電話するため私と電話を切る為の口実でした。その日、帰ってから、さっきはごめんとスイーツを買ってきましたが、それをきっかけに今も電話は毎日くれますが、直ぐ切りたがります。少しして、怪しいと思い電話してみると絶対でません。帰ってから電話したことを言うと「そーお」と言ってたので、また女の子と電話してたんだと思います。女の子とはLINE電話で話し、私とは普通の電話で話すのでLINE電話していても通話中にならないので、いつも気づかないことにされます。ここ最近も電話で直ぐ家に着くと言われ、その後に30分以上帰ってこず、コンビニスイーツを買ってきてくれました。旦那は私が欲しいと言ってたスイーツがいろんなコンビニ行ってもないから五軒ローソン回ってやっと探したから帰り遅くなった、と言ってました。最後○○店であって買ってきたと自信気にサプライズしたかったと言ったので信じようと思ってたら、旦那が財布整理していらないレシートを捨てようとしてたら娘が欲しいともらってました。そのレシートを娘が次の日渡したので見たら、いっぱいあったレシートの中から偶然にその時に買ってきてくれたレシートでしたが、言った事が嘘で買ってきたと言ってたコンビニじゃなく、家の直ぐ近くのコンビニでした。私の勘があたりました。女の子と電話しながら帰ってきて話し中に家に着くから近くのコンビニの駐車場で話してて、スイーツ買ってきたようでした。なので、私は今ではスイーツ=女の子と電話と思ってしまいます。なんで、コンビニで止まって話すかと言うと前に話しながら帰ってきて、家についても電話は終わらず家の前で車で話してて家に入って来ないから聞いたら女の子だったので、それをさけようとコンビニにしてると思います。
旦那に言っても怒るだけなので、普通に接してます。旦那は私が気づいてないと思っています。それから旦那に対してどうでもよく、子供の為に一緒にいて愛情もありません。こんな状況で皆さんならどうしますか?
多分ですが、その女の子とは二人では会ってはいないと思います。時間的に仕事が終わって私に電話してから着くまでの時間からすると電話のみだと思います。休日は家族でいて一人で出掛ける事はないので。
本当電話だけだと思います。電話だけなら許せますか?それは浮気に入るとおもいますか?思いませんか?

コメント

deleted user

旦那さんのスマホは今でも見れる状態ですか?とりあえずその証拠を撮って、相手の女の子に連絡。相手は既婚者だって知ってるんですかね?
旦那さんと別れてもいいと思ってるなら旦那さんに打ち明けて旦那さんから慰謝料貰って離婚。って感じに私はします。

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます‼️
    旦那のスマホは、旦那が風呂に入っている短時間でしかみれません。
    LINEのトーク内容は見ても、仕事の愚痴のみです。見てると、いつも旦那からじゃなく、相手からきて、それに旦那が返信してる感じです。私が最近で最後に見た内容は、誰かに愚痴りたくて○○(旦那)さんに愚痴りました。と、愚痴の内容がありました。呼び方は名字にさん付けなので、変な怪しい関係ではないのかと思いますが、私からすると、なんで、相手が旦那なんだ?と思います。独身者に話して欲しいです。相手は既婚者だと知っています。初め、今の職場に入社した時に子供にと、お土産を、もらってきた時もありますし、相手から家族でいるのを見たとLINEがきてたときもあります。
    そんな内容の証拠(黒な内容ではなく職場の愚痴)でも撮って大丈夫ですかね?
    それだと黒の内容じゃないから却下にならないですかね?
    何回も長々とすみません💦

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら、ラインの画面ではなく電話履歴画面だけでいいと思います!
    あとは日記なり手帳なりに、今日もスイーツ買ってきた、何時何分帰宅。みたいな感じで書いておけば一応証拠になります。1ヶ月分くらいあればいいんじゃないでしょうか🤔
    もし離婚するなら!ですが、相手の方には、旦那はあなたと電話するために私に嘘ついていて、それが原因で離婚を考えています。もしこれ以上電話なり続けるのであれば貴女にも精神的な面での慰謝料を請求しますね。って言っておけばいいと思います。

    • 3月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    アドバイスありがとうございます😌
    通話履歴の画面の証拠、帰宅時間、スイーツ買ってきた日など、記録に残して、そのような日が今後増えてくるようなら旦那に話してみます。
    その対応に応じて相手にも連絡しようと思います。
    詳しく教えていただいてありがとうございました😂

    • 3月8日
なお

私は、電話だけなら浮気だとは思いません。ただ、嫌だなと思ったのは旦那さんがちぃさんに対して電話の件でキレたり嘘ついたりすることです。
もし、やましいことがなければ、最初から『相談されてて、その返信がしたいから電話する』と目の前で電話すればいいと思うのです。
コソコソするから不安になるし、やましいことがあるように感じます。
これは、ちぃさんからしたら裏切られたと思っても仕方ないんじゃないかと思います。

上の方でもコメントがあるように、日記等で証拠を残し、写真をとり、レシート等もできれば確認した方がいいかなと思います。

お子様も小さいのに、他の女の相談にのってる暇があるなら、育児しろって感じです。
もしくは、ちぃさんの心理を察しろと思います。

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます‼️
    今の私の気持ちは、なおさんがおっしゃってくれてる通りです。
    内容は仕事の愚痴なので電話だけなら浮気とは思いませんが、そのほかの行動ですよね。やましい事がなければ、ただ本当の事を言って隠れず電話して欲しいです。嘘やこそこそするから疑いたくなってしまうんですよね。
    これから、コメントでアドバイスしていただいたように、いろんな証拠を集めていきたいと思います。
    アドバイスありがとうございました😂

    • 3月8日
  • なお

    なお

    嘘をつかれてるということがストレスになるかと思いますが、頑張ってくださいね✨
    またストレスたまったら、吐き出してスッキリしてください😊
    影ながら、応援してます。

    • 3月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😌
    頑張ります✨

    • 3月8日
 しゃあこ

そこから先にいかなければいいんだけど。。。心配ですよね。 離婚したくないなら、なおさらどーしていいかわからないね。。。やめてくれるといいんだけど。。

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます‼️
    そうなんですよね。今の時点では、LINE内容も仕事の愚痴であったり、呼び方も名字にさん付けなので、浮気ではないと思っていますが、それをなぜ隠すのかと思っています。相手がいくら女の子だとしても怪しい関係じゃなければ隠す必要がないと思ってますが、隠すので怪しく思ってしまいます。しゃあこさんがおっしゃる通り、今の関係(電話で愚痴、LINEで愚痴)だけで終わるならいいですが、そこから黒の関係の先に進んだら、、と考えてしまいます。

    • 3月8日