※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayuko
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。持っているおもちゃや次に買う予定の手押し車やいたずらボックスについて考えています。高価なおもちゃは誕生日などに買うべきでしょうか?

9ヶ月の赤ちゃん育ててる方、
どんなおもちゃ使ってますか?😊
今持ってるのが、
アンパンマンメリー
絵本
やわらか積み木
歩行器
アンパンマンの楽器
アンパンマンボール
ぬいぐるみ
くらいです!!
つかまり立ちをすぐにしたがるので次は
手押し車を買おうかな?と思ってます。
コンセントやリモコンもさわりたがるので
いたずらボックス的なものもいいなと思ってます💕
あと、こういうおもちゃって五千円くらいすると思うのですが誕生日とかに買うべきなんでしょうか?😅

コメント

mamari

積み木の入っている手押し車を出産祝いにいただきました❗️
よく押してますよ〜〜
赤ちゃんって、いたずらボックス好きですよね💗バースデーで少し小さめのものなら4000円以内で売ってたような🤔

  • Mayuko

    Mayuko

    手押し車もいたずらボックスも良さそうなので悩みます🤣💕
    立ちたがるから、やっぱり手押し車ですかねぇ😊❣️

    • 3月8日
Kまま

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。
数週間前にやりたい放題買いました😊
箱ティッシュやコンセント、リモコンも付いていて娘はお気に入りです❤️
うちはデパートのおもちゃ売り場で買ったので定価でしたがネットなら安く売ってますよ✨

  • Mayuko

    Mayuko

    やりたい放題気になってます💕
    なんでもついてて楽しそうですよね😚⭐️
    まだ飽きてなさそうですか?😊

    • 3月8日
  • Kまま

    Kまま

    飽きてなさそうです。
    途中で振り回したりもしてます🤣

    • 3月8日
ほなみ

うちは しまじろうやってるのでそのおもちゃでした\( ¨̮ )/❤️
あとは ひらがなが書いてある ブロックとか😎💡

  • Mayuko

    Mayuko

    知育玩具も良さそうなのたくさんありますね❣️
    ひらがなのやつはお風呂に貼ろうかな?と思ってました😊✨

    • 3月8日