※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

大好きなはらぺこあおむしのジャンバルーが届いた。あおむしグッツが増えて嬉しい。組み立ては苦手だけど、1時間半かけて頑張って作った。

大好きなはらぺこあおむしのジャンバルーが届いた🎶
どんどんあおむしグッツが増えていく🤣
ピョンピョコするの好きだからこれで沢山遊んでくれると嬉しいな☺️
ママ組み立てるのとか苦手だけど1時間半かけて頑張って作ったよ←←

コメント

めいママ

はらぺこあおむしかわいいですよね!
ジャンパルーまであるなんて知らなかったです😂
ジャンパルー買おうと思ってたので買う前に知れて良かったです🙇‍♀️

• れいな

れいな

可愛いですよね😆💓
    お役に立てて良かったです😳😳

• 3月8日
りっちん

うちもはらぺこあおむし娘が大好きです!2歳ですが、保育園にもっていくお昼寝タオルと手拭きがはらぺこあおむしです😊
そして、最近手拭きタオルがはらぺこあおむしでないと怒り出すのですが…1枚しかないからどうにもならず日々洗い続けています😅

ジャンパルーかわいいですね‼︎

• れいな

れいな

娘さんはらぺこあおむし大好きなんですね😆💓
    可愛すぎます😆💓
    うちの子もはらぺこあおむし大好きみたいで本見せただけでどんなに泣いてても笑って喜んでくれます🤤

• 3月8日
  • りっちん

りっちん

あおむし様々ですよね😂
    れいなさんの娘さんも絵本みせただけで泣き止んで笑ってくれるなんてかわいいです💕娘が喜んでくれるから、グッズがどんどん増えそうです…😱💦

• 3月8日
  • れいな

れいな

私の家も順調にあおむしグッツ増えてますww

• 3月8日