※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
妊娠・出産

2月14日に人工授精をして、昨日の婦人科受診で陽性反応と胎嚢確認。安定期まで口外せず、ここで相談予定。

2月14日に人工授精をして、昨日 婦人科受診しました😁 簡易検査では、陽性が出たので ドキドキしながら行ったのですが…無事、陽性反応と胎嚢が確認できました😍😍✨ 4w6dだったので まだまだ小さいですが😅 これから、頑張って育ってほしいです🎵

このサイトでも、皆さんの励ましがあったり悩みを聞いてもらったことで本当に救われました➰💕 これからも、よろしくお願いします☺️
安定期に入るまでは、周りに口外はしない予定なので またここで色々相談させてもらいたいと思います🙏

※写真は、昨日 旦那さんへのサプライズ報告がしたく作ったものです😝笑

コメント

おめでとうございます♡
すくすく育ちますように♡

• マミントン

マミントン

ありがとうございます💕
    あかちゃんがすくすく育つよう、毎日祈っておきます👏🏻

• 3月8日
ゆい🌼

すごいすごーい✨おめでとうございます💓うれしいですね!!😍

• マミントン

マミントン

ありがとうございます➰
    本当に嬉しいです✨ 今までの治療のおかげです☺️

• 3月8日
さつまいも

おめでとうございます💓
素敵ですね😊💓

• マミントン

マミントン

ありがとうございます😄
    もっとオシャレなサプライズが良かったですが😅

• 3月8日
kaimama

おめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓
身体冷やさないようにしてくださいね☺️⭐️

• マミントン

マミントン

ありがとうございます😊
    まだまだ、寒さに悩まされるので ホッカイロと腹巻は手放せません💧笑

• 3月8日
ままちゃん

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
素敵なサプライズですね❗️

• マミントン

マミントン

ありがとうございます😃
    サプライズが大好きなんですっ😝笑

• 3月8日
❁s.mama

おめでとうございます(*´˘`*)
素敵なサプライズですね✨

まだまだ気温が安定しないので
お身体に気をつけて下さい😊💓

• マミントン

マミントン

ありがとうございます🎵
    時間もなく このようなサプライズになりましたが、喜んでくれました✌🏼💕

• 3月8日
⭐️

すてき!!!❤️❤️❤️
おめでとうございます㊗️🍾
まだまだ寒いのでしっかり温めて、あまり神経質にならないように穏やかにお過ごしください👼🏻✨💓

• マミントン

マミントン

ありがとうございます😊
    色々、考えたり不安で神経質になりがちですが ならないように気を付けます🍀

• 3月8日
そうまま(≧∇≦)

おめでとうございます‼️‼️‼️💖‼️💖
サプライズかわいいです😘
まだまだ寒いので身体に気をつけて下さいね☺️💖

• マミントン

マミントン

ありがとうございます😉
    寒い日が続きますね☹️ 赤ちゃんのために、しっかり体を温めます✨

• 3月8日
みるく

おめでとうございます㊗️🎊👶
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!
すくすく育ちますように。

• マミントン

マミントン

ありがとうございます➰🍀
    すくすく育てて、元気な赤ちゃん産みましょう☺️💕 頑張りましょう🎵

• 3月8日
めーこ☆

おめでとうございます😊✨✨✨
身体冷やさないようにして下さいね😊
すくすく育ちますよーに♥️♥️

うちも不妊治療後の妊娠だったので、サプライズしましたよ~🙌💓

• マミントン

マミントン

ありがとうございます😊
    冷え性なので、しっかり体を温めます❣️ すくすく育つように、頑張ります☺️🍀

あやさんは、どのようなサプライズしたんですか⁉️

• 3月8日
  • めーこ☆

めーこ☆

ちょっと長いですが💦
    うちがやった流れとか書いておきますね😊✨

うちは、不妊治療後の妊娠だったので、前々の治療から、判定日の日は帰って来るまで言わないからと言っていたので、夫に帰って来て聞かれるまで何も言わずにいました🙌

体外受精の助成金の申請に夫にも書いて貰う書類があるので、その書類が入ってる封筒の中の一番前に画用紙に絵と病院から貰った妊娠陽性の結果を貼って(写真のやつ)入れておき、テーブルの上に置いておきました😏💡

帰って来た夫が『これ何?』っと聞いてきたので、『前にも書いて貰った、助成金の申請の書類だよ💡病院のやつは今日書いて貰って来たから、明日にでも申請に行きたいから、書いて貰ってもいいかな?』と声を掛けて、ケータイの録画?をバレない様に夫の方に向けてセットし、封筒開けてもらいました😆✨

書類出した夫は、すぐに理解出来ず動きが止まったままだったので、笑いを堪えながら…😂
    『どーしたの??何かあった?』と声を掛けたら、ぽかーん😮とした顔しながら、『えっ?これ、どーゆう事?』って聞かれたので、『そーゆう事だよ😏パパ♥️』って言ったら、やっと理解したみたいで😂
    理解したと同時に立ちあがり、私に近付きハグして泣きながら『ありがとう😭』って言ってサプライズ成功しました🙌✨✨

マミントンさんちは、どんな風にサプライズしましたか😆⁉️

• 3月8日
  • マミントン

マミントン

すごく自然な流れでのサプライズだったんですねー😊🎵 読みながら、想像しただけで、私もにやけてしまいましたっ😍💕💕✨

やっぱり、録画もしたんですね‼️
    私は、考えたんですが 録画はしなかったです😅笑

私は、3月14日が入籍をした記念日なので かなりこじつけて…「来週、記念日だから 早いけどプレゼント🎁いる⁉️」と言って 箱を渡しました🙊
    でも、箱を開けたときに中に包装材料があって見えないようにしてたので 開けた瞬間は「何も入ってないやん😑」と言われ、気付かず…💧
    それをどけて、初めてエコー写真とかを見て驚いてました😆🌟

• 3月8日
  • めーこ☆

めーこ☆

夫は、今回もリセットだと思っていたみたいで、自然な流れ過ぎて理解するのに時間が掛かったみたいです😂

夫のサプライズのリアクションがいつも素で驚いてて可愛いので、録画というより盗撮ですが😂しちゃいました(笑)

早いですが、結婚記念日おめでとうございます😍💓💓
    マミントンさんも、記念日が近くて自然な流れでサプライズ出来たんですね😆✨
    読みながら、私もにやにやしちゃいました🤣

相手が気付いてくれるまでドキドキにやにやしちゃいますよね😂
    お互い、サプライズ成功して良かったですね😊✨

出産までまだまだ長いですが、お互いマタニティライフを楽しみましょうね😆✨

• 3月8日
  • マミントン

マミントン

お互い、本当にサプライズが上手くいって良かったです✨
    その前に、不妊治療での妊娠🤰で授かって本当に本当に良かったですよね😉💕

お話、聞かせてもらって本当にほっこりして 幸せな気持ちになりました💕
    そして、とても嬉しかったです🍀 ありがとうございました❣️

これからも、お互い 体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね😆🌟

• 3月8日
きいろキリン

素敵なプレゼントですね❤
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

• マミントン

マミントン

ありがとうございます➰
    プレゼント、渡せて良かったです😛笑

• 3月8日