※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
家事・料理

お料理上手な皆さんの知恵を貸してください💦こま切れ肉鮭じゃがいも玉ね…

お料理上手な皆さんの知恵を貸してください💦

こま切れ肉

じゃがいも
玉ねぎ
さつまいも
水菜
小松菜
ピーマン
大根
もやし

があるのですが、肉じゃがとカレー以外で何かメインのもの何が作れますか?( ;∀;)

コメント

JASMINE

鮭、たまねぎ、ピーマン、水菜で
ホイル焼き作りますかね!

• おはる

おはる

ホイル焼きいいですね!
    ぜひ参考にさせて頂きます✨😌✨

• 3月8日
京

鮭のホイル焼きはどうですか😊?

• おはる

おはる

ホイル焼きのご意見たくさんありました!ぜひ参考にさせて頂きます🙏❤

• 3月8日
みぃ

小間切れのみぞれ煮、鮭とじゃがいもの炒め物、さつまいもの天ぷら、丸ごと玉ねぎすー部、もやしナムル、ピーマンのツナ和え✨

• おはる

おはる

レパートリーたくさん!こんなに献立が思い浮かぶなんてすごいですね(´;ω;`)もやしナムル作ってみようかと思います!!参考にさせて頂きます✨😌✨

• 3月8日
みんみん

鮭のホイル焼きなんてどうですか?鮭と玉ねぎ少しのピーマンでホイルに包んで、バターとお好みで味噌入れてフライパンで蒸し焼きで簡単です(*^_^*)
味噌じゃなくても、ポン酢でもおいしいです...♪*゚

• おはる

おはる

ホイル焼きのご意見たくさんあったのでぜひ参考にさせていただきます!!
    ポン酢でも美味しそう(o^^o)
    早速やってみます❤

• 3月8日
かぼす

鮭、玉ねぎ、小松菜、もやしで
ちゃんちゃん焼き風にするのは
どうでしょう?💦

• おはる

おはる

ちゃんちゃん焼き私大好きなんです!ホイル焼きかちゃんちゃん焼きにしようかと思います!参考にさせていただきます✨😌✨

• 3月8日

お肉とピーマンで青椒肉絲とかはいかがてしょうか??
あとは鮭をムニエルにしてじゃがいもで粉吹き芋ともやし塩コショウで炒めて付け合せにするとかですかね(* . .)))

• おはる

おはる

鮭のムニエル、思い浮かばなかったです✨ぜひ参考にさせていただきます(o^^o)

• 3月8日
オニギリ

耐熱皿にもやしを入れてその上に豚肉で水菜を巻いたものを置いてラップしてチン!
味付けは塩コショウや鶏ガラ・ごま油で十分美味しいです😊
後は無難に野菜炒めや鮭のホイル焼きが思いつきました🌟

• おはる

おはる

豚肉と水菜のやつやったことあります!!それもいいですね❤
    ホイル焼きのご意見たくさんあったので今晩はそれにしようかと思います🎵
    参考にさせていただきます✨😌✨

• 3月8日
  • オニギリ

オニギリ

うちは一昨日それしました😂
    調べると色んな味のレシピがありますよね☺️💗
    簡単だし十分メインになるおかずなのでいつも助かってます😂😂
    美味しい晩御飯になりますように💗

• 3月8日
みよママ

こま切れ肉が豚なら、玉ねぎで生姜焼きどうですか??(*´︶`*)♡

• おはる

おはる

しょうが焼きいいですね!玉ねぎもあるし🎵お肉余ったら明日生姜焼きにします!参考にさせて頂きます✨😌✨

• 3月8日