※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

寒暖差で、私が朝から喘息です(;´∀`)ホットミルクで横になり少しは落ち着きましたが、同じような人がいたらお話したいです

寒暖差で、私が朝から喘息です(;´∀`)ホットミルクで横になり少しは落ち着きましたが、同じような人がいたらお話したいです

コメント

空色のーと

私も先日から喘息です😅

とりあえず市販の喘息の薬飲んでますが、そこまで効き目が強くないので、そろそろ病院行くようかと悩んでます(笑)

• さくら

さくら

シムビコート吸入と、夜のキプレス薬のんでとりあえず落ち着いてます!

病院行けば、胸の音も ひどいとき肺炎になってないか見てもらえますからね⭐

寒暖差に注意ですよね!マスクしたり、ホットミルクでかなり落ち着きました❗😷

• 3月8日
  • 空色のーと

空色のーと

アストフィリン飲んでますが、眠気が強すぎてウトウト(笑)

そろそろ咳のしすぎで背中が筋肉痛気味です😅寒暖差、低気圧、ホント嫌なもんです‪‪💦‬

• 3月8日
  • さくら

さくら

喘息は、お天気みたいなものだし
    雨があがれば、必ず快晴になる!
    ずっと辛いではない!と自分に言い聞かせ前向きに付き合いたいものです 笑っ
    実家の母は働きながら看病してもらい頼りっきりを、なんとかしなきゃ!

まずは、気持ちを前向きにいこうと思います✨お話聞いてくださり、勇気出ました🎵

• 3月8日
さくら

星空のーと さんも、無理ならさず
早く治りますように!