※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリコ
サプリ・健康

シミ(*_*)出産して早7ヶ月…ノーメイクでも日焼け止めは毎日塗ってはい…

シミ(*_*)出産して早7ヶ月…ノーメイクでも日焼け止めは毎日塗ってはいたものの濃くなってしまった目のまわりのシミ、どうにかならないですか(T_T)
みなさまのケア方法教えてください~!

コメント

umikokoko

濃くなりますよね…
産後2年、気にならなくなりました!気にしなくなったのかも…w
気になっていた間は色々調べて、美容皮膚科のシミ取り行こうと思ってました〜

トリコ

コメントありがとうございます!
あたしも2年くらいで気にならなくなればいいなぁ…
歳も歳なので仕方ないのかもしれませんが…若いママさん見ると焦ってしまって(^_^;
シミ取りいいですね!
あたしも調べてみます☆

あおいちゃん

目の下に、左右対照的に出てくるようならシミではなく肝斑ですよね?なら、飲み薬で薄くなりますよ(^^)/

まわり?なら、違いますかね(>_<)

美白美容液使うとか!少し高めのアイクリーム買うとかどうですか?乾燥一番よくないので。

トリコ

アドバイスありがとうございます!
左右対象ではないです。
飲み薬で薄くなるなら肝斑のほうが良かったかな(^_^;
そうですよね、美白効果あるもの使うべきですよね。
行きつけのお店に行って探してみます★

あやは

トリコさん、はじめまして。
シミって日焼け止め塗ってても毎年出来てる気がする…(´`:)

私の対処法は、しっかりクレンジング洗顔してからローションパックをすること。そして美白効果のある美容液やクリーム。シミが気になるところには重ねづけをすること。
ローションパックは目元の気になる所にコットンを乗せるだけでもいいと思います。

トリコ

あやはさん、はじめまして!
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
出産してからなかなかお手入れに時間かけてませんでした(^_^;
パックとかお手入れはもともと好きだったので子供が寝た後にでもまたしっかりやっていきたいと思います!(^^)!