※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUBU
妊娠・出産

マザーズバック、おすすめあったら教えてください(°▽°)!!

マザーズバック、おすすめあったら教えてください(°▽°)!!

コメント

まのん

いろいろ試したましたが、両手があくリュックが一番便利でした。

結婚式などには通勤で使ってたロンシャンです。

• YUBU

YUBU

ロンシャンもマザーバッグだったんですね!シンプルでおしゃれーってずっと思ってました!

• 3月14日
T mama ♥

私はanelloのリュックサックです😌
背負ったままでも財布とかが出せる
背中にチャックが付いてるタイプだと
リュックを下ろさず財布などが出せて便利です☺️

• YUBU

YUBU

アネロのリュック持ってる人たくさんいますよね、それだけ、良いということですね!!検討します!

• 3月14日
あいぼん

STATE OF ESCAPEのエスケープバッグ中がオススメです👶💕
軽くてたくさん入るし、汚れたら丸洗い出来る所に惹かれて購入しました(^^)

• YUBU

YUBU

初めて知りました!
    丸洗いできる点、かなり重宝ですね!!

• 3月14日
 しゃあこ

可愛さだけでなく、バック自体の重さも考えた方がいいかもです。
私、買ったの重くて。。ちなみにTOCCAでした。可愛いのに残念な。。

• YUBU

YUBU

重さ重視で今検討中です!!
    失敗談、すごく参考になります!

• 3月14日
  •  しゃあこ

しゃあこ

なのに、またまたリュックで、やっちまいました。マークジェイコブス。。。可愛いのに。。。

• 3月14日
  • YUBU

YUBU

結構、ショックですね!!いいお値段しますもんね(゚o゚;;
    プライベートでいつか使えるといいですね^_^

• 3月14日

MONCLERお洒落だし
軽いしオススメです(^^)/

リュックです!

お値段は8万くらいしますが
凄いオススメです💗

• YUBU

YUBU

お値段高めー(゚o゚;;
    でも、今後も使うとなると、後悔したくないですね!!良いの教えていただきました!ありがとうございます^_^

• 3月14日
TACO☆

最近ですが、マークジェイコブスのリュック購入しました😊♫楽天とBUYMAを検索しまくって、好みのやつ見つけたので💕
ただマザーバッグではない普通のリュックなので使い勝手はどーかなー?って感じです😂💦

• YUBU

YUBU

BUYMA検索してみました!
    すごくたくさん出てきて、選びがいがあります!ありがとうございます^_^

• 3月14日
kaimama

anello使ってます😳⭐️
色の種類多いので好みのものみつかるとおもいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• YUBU

YUBU

アネロのは、黒ばっかりよく目に見かけてましたが、いろんな色があるんですね!!ありがとうございます!

• 3月14日
らんちゃん♡

ディーコレのリュックいいですよ👜
細かい収納が沢山あって
綺麗に収納できます♩

• YUBU

YUBU

ディーコレのかなり、候補高めです!収納たくさんあって、軽いのはやっぱり便利ですよね!

• 3月14日
とも

anelloのリュック使ってます。
1人で子供をベビーカーに乗せてお出かけの時は貴重品だけは小さめショルダーバッグに入れて身につけてます。
他の荷物は最悪盗られても仕方ないと割り切ってベビーカーに置いたままにしちゃう事もあるので(^_^;)

• YUBU

YUBU

ショルダーすごく迷ってます!リュックは楽だけど、お財布とかの出し入れが本当に面倒だなーって思ってて。
    小さめのショルダーいいですね!

• 3月14日