※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半で左の卵巣や子宮周辺に違和感を感じ、生理のような出血が続いた後、ガス溜まりのような痛みがあり、再び違和感が出ている。同様の経験をした方いますか?

産後1ヶ月半なのですが少し左の卵巣?子宮あたりが痛いというか違和感?を感じます。1ヶ月検診のときはもぉ悪露もなく子宮も元に戻っており異常なしと言われその2日後くらいに生理?と思われる鮮血が1週間ほど続き今は出血は無くなったのですが、おととい何かガスが溜まったような感覚があり少し痛く様子見ていたら治ったのですが昨日また違和感を覚えるようになって…今日明日私用で病院に行けないのですが同じような経験された方いませんか?

コメント

うさぷー

私も1ヶ月検診で問題なかったですが、鮮血の出血が繰り返しありましたが悪露でした!その度に子宮らへんに違和感がありました😣止まったり、出たり、繰り返し出る人もいると言われましたよ!生理くらいの鮮血でなきゃ大丈夫といわれ病院には行きませんでした(> <)今もうすぐ3ヶ月ですがどこも痛くもないです😙💕

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

回答ありがとうございます😊悪露なんですね!私は医師に相談したところ生理と思う。と言われ来月また鮮血があれば確実と言われました😿なので未だどちらかわからないままです😿

• 3月8日