※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

男の子が夜泣きで苦しんでいます。寝かしつけても泣き、2時間後にも再び泣く状態が続いています。対処法を教えてください。

10日で5ヶ月になる男の子です

夜泣きなのか
わからないのですが
9時に寝かしつけて11時ごろ泣き始め
今さっきやっと寝てくれました。

また2時間ほどたったら
泣き始めると思います

もう2日ほどこの状態です。

なにかいい方法ありますでしもうか。
完ミです
いつか終わると言っても。。。
夜になるのが苦痛です。

コメント

スヌーピー

ミルクの量が足りないって事はないですか?

  • あす

    あす

    200あげています
    お腹かと思いあげようと
    するのですが
    全く飲んでもらえません。

    • 3月8日
K

ミルクかオムツか歯がかゆいか、、ですかね、、

  • あす

    あす

    やはり歯がゆいですかね。

    • 3月8日
まき

うちも完ミです。
4ヶ月の時はお昼寝もして12時間くらい寝てたので寝る前だけ220mlあげてました!
後19時とかに寝てったら、21時とかにまたミルクあげてました✨