※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

生理予定日に陰性の検査結果で不安。深キョンのドラマで自分たちの状況を重ねて見ている。授かるか不安。

二人目妊活中。生理予定日の今日フライング検査して陰性でした😢

遅れて生理がくるんだろうなぁ、、二人不妊とか聞くので、本当にまた授かるんだろうかと不安でたまりません。深キョンのドラマも自分達のことのように色々な場面をシビアに見ています。

コメント

私も2人目妊活始めました。
なかなか産後生理もこないし2人目不妊になるのではとドキドキです。
周りはどんどん妊娠報告もありなぜかあせります😰
深キョンドラマ本当毎回色々考えさせられます💦

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます。二人目不妊にならないか不安ですよね、、
    まだまだ1人目も手がかかるけど、自分の年齢的に早く出産したいっていうのもあるし、、

妊娠出産って本当奇跡ですよね😭

• 3月7日
アイスクリーム

二人目欲しいですが、わたしもなかなかできません。。旦那さんもあまり協力的でなく、タイミング合わせてくれないし…4回くらぃダメでしたぁ😭

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます。タイミング合わせるのも難しいですよね💦今回排卵日2日前がたまたま休日だったこともあって、仲良ししたので期待してた分今回の陰性はきつかったです(*T^T)

お互いめげずに頑張りましょう!

• 3月7日
しぃ

私も欲しいなぁって,思ってて何ヵ月かやっぱり生理が順調にきてて嫌でしたよ(>_<)しかも,妊活夫婦って漫画を読んでたのでどっちかの卵子,精子の老化か!?トカ…無駄に知識が付いて凹んでみたり…
今は何とか授かって悪阻と戦ってます…

赤ちゃん来てくれるといいですね♥️

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます。そしてご懐妊おめでとうございます(*^^*)

今まで妊活についての知識がなかった分、妊娠することの奇跡、そして自分はまた授かれるのかという不安がこみあげてきて(*T^T)

もう一度授かりたいものです。

• 3月7日
yudu♡

初めまして☆

私もそろそろ二人目欲しいなと思ってる者です。一人目も結婚3年目で授かりおそらく不妊症なんだと思ってます。年齢的に早めに授かれるなら授かりたいですが、4月から仕事も復帰する予定で……。

先月、生理が1週間遅れてもしかしたら?と思っていたらあっさり生理が来てしまい😢旦那さんは今のところまだ欲しくないようで。

私もこのまま自然に授かるのか不思議で……。深キョンのドラマも他人事とは思えず見てます。

子どもが欲しい人皆が授かればどんなにいいことかと日々思ってます。

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます。私も年齢的なこともあって、今の時期授かっても年子にはなるのですが早く授かりたくて、、

うちも主人はまだいらないと言ってて、夫婦の温度差から更に不安感が煽られるというか、、

yuzu♡さんに赤ちゃんがやって来ますように... (*^^*)

• 3月7日
あぽ

お気持ち凄く分かります!
深キョンのドラマも見てて
共感しまくりです…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私も二人目不妊で2年半不妊治療していました!
終わりが見えない治療で不安でしたが
卵管造影をしてストレス溜めずに開き直っていたら授かりました!!
いつかきっと赤ちゃんきますよ!!

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます。妊娠は本当奇跡の重なりですよね(*T^T)

ご懐妊おめでとうございます!いつか来てくれることを願って頑張ります!

• 3月7日