※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
子育て・グッズ

突発性発疹になったとき、熱は何日続きましたか?機嫌が悪くなりましたか?

突発性発疹になったとき、熱は何日続きましたか?機嫌が悪くなりましたか?

コメント

ママリ

つい先日なりました💦
熱は3日上がったり下がったりしました。
機嫌は凄く悪かったです😓
うちは抱っこじゃなきゃ寝るときもダメだし1人で座っててくれませんでした💦

twoボーイ

突発性発疹になる前に4日間、38~39度の熱が続きがました。そのときに熱性けいれんになりました。そのあと一度熱が下がりその翌日に突然性発疹になりました。突然性発疹になったときは2日間熱が出ました。

moon

まさにいま、突発性発疹のお熱中です😭
今日で丸3日です。
いまだに40℃😱
機嫌は、日中はそこまで悪くなくておもちゃで遊んでましたが、夕方から機嫌悪いです。
はやくお熱下がって欲しい。
見ててかわいそう😭

なつ

4日続きましたー。機嫌もかなり悪かったですよ。(笑)ソファから携帯が落ちた音だけで2時間泣きっぱなしでした。。
不機嫌病って言われるだけあるなーって思ってました。。寝不足でしたよ。

にこにこ

8ヶ月ぐらいのときになりました!
ほんとに機嫌が悪くて、こんな性格だった?これから大丈夫かな?と少し不安になりました。熱は4日間ぐらいで下がりましたが、下がってからしばらくはずっと抱っこ。ひとりで遊んでくれることはなかったです。

モナちゃん

高熱は丸3日続き、4日目には下がりました。下がった翌日から発疹が出てきましたが、発疹が出てからがほんとーに機嫌が悪くて大変でした…。不機嫌病と言われてる意味がよくわかりました(汗)

るーみん

皆さんコメントありがとう御座いました💦