※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいん
家族・旦那

今日は夫が産後初めて帰りが終電になりそうです!😌飲み会、快く送り出し…

今日は夫が産後初めて帰りが終電になりそうです!😌
飲み会、快く送り出しましたが、おみやげが欲しいです😁
みなさんなら何を買ってきてもらいますかー??無しという選択肢はありません😉

コメント

はなまる

ノンアルビールです🍻!!!笑

• れいん

れいん

ノンアルいいですねー✨✨
    私の夫はダーツバーでバーテンダーしていたので、カクテルつくってもらいたいです😊ノンアルカシオレがいいなあー♪

• 3月7日
  • はなまる

はなまる

そうなんですね!それはもう作ってもらうしか🤤ノンアルカシオレいいですねー💕
    それに合うおつまみかおやつも添えて🍭🍘

• 3月7日
  • れいん

れいん

あー最高ですね✨✨
    後日つくってもらおうかなー(*´ω`*)
    おつまみおやつは必須ですよね😁

• 3月7日
リオ

ハーゲンダッツの華もちシリーズが発売開始したので、それをお土産に買ってきて欲しいです(*^^*)

• れいん

れいん

華もちシリーズ??知らなかったです!😲
    ご飯の前にチョコレートアソートのキャラメルチョコレート味を食べましたが夕飯はまだです😁

• 3月7日
  • リオ

リオ

これです!
    是非今度お土産で買ってもらって下さい♡

• 3月7日
  • れいん

れいん

写真までありがとうございます✨夫が好きそうなやつなので食べられちゃいそう😂😂

• 3月7日

地元に美味しいおにぎり屋さんがあるのでそのおにぎりとケーキ買ってきてもらいます🤣🍰

• れいん

れいん

おいしいおにぎり😋食べたいです✨
    ケーキもいいですねー(о´∀`о)
    腕枕で赤ちゃん寝ちゃったのでご飯まだなのでお腹すいてきました…😌

• 3月7日

アイスかケーキが食べたいです♡

• れいん

れいん

アイス私も好きです✨
    ご飯の前にハーゲンダッツ食べちゃいました😁赤ちゃん腕枕で寝ちゃったのでご飯まだ作れてないです…笑
    ケーキも食べたら甘いもの食べ過ぎですかね😄?

• 3月7日

退会ユーザー

ハーゲンダッツいいですね❣️あたしも赤ちゃん腕の中で寝てます🤣ケーキも食べていいと思います😆今日は食後ひな祭りのケーキ残ってるので食べる予定です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 3月7日
  • れいん

れいん

最近寝かしつけ添い寝で楽チンと思ってたら起きました笑!
    いつもよりミルク飲まなくて寝る時間が早かったので、母乳あげてます😅
    ひな祭りしませんでしたー
    きいてたら食べたくなったので、
    ケーキ買ってきてもらいます😉

• 3月7日
ざます

私はアイス好きなんでコンビニでアイスをおねだりします(^^)

• れいん

れいん

私もアイス好きです✨✨
    今日はハーゲンダッツのチョコレートアソートのキャラメルチョコレート味を食べました😊
    一個じゃなくてもっと食べたい…😁

• 3月7日
にっき

私ならコンビニで売ってる「俺の○○」シリーズ(デザート)を買ってきてもらいたいです😋
「俺のプリン」とか「俺の杏仁豆腐」など何種類かあるのですが、凄いボリュームで贅沢気分を味わえます(笑)✨✨

• れいん

れいん

俺のシリーズ最高ですよね!!
    おっきいの!😁
    ティラミスがたっぷり食べたいです💕

• 3月7日
Y

コンビニスイーツか
コンビニに売ってあるハーゲンダッツやゴディバのちょっとお高めのアイスですかね💓😍

• れいん

れいん

コンビニスイーツ、高いけどおいしいですよねー✨私の中ではプチ贅沢😊

ゴディバっていう選択肢もありましたね!ハーゲンダッツは家のを食べたので買ってきて欲しいです✨

• 3月7日
  • Y

Y

私は飲み会1回あるごとに1度子供2人預けて1人で夜温泉に行かせてもらってます😆笑
    月一あるかないかですが✨

• 3月7日
  • れいん

れいん

えー!めっちゃ羨ましいです😩😩😩
    温泉好きなんですよー
    でも同棲はじめてから、新婚旅行以外で温泉行ってないです😖しかも引っ越しして車手放して徒歩になったので歩いていける範囲に銭湯がない😢😢

私、ミルク1日一回の混合で、みてもらえますが今のところ美容室行くくらいの時間しか預けたことないです😣

• 3月7日
  • Y

Y

私も温泉めっちゃ好きなんです😆
    なので最高のリフレッシュタイムです!!
    子供できるとなかなか温泉なんて行く機会ないですよね(>_<)
    行けたとしてもゆっくり入れなかったりで…
    歩いて行ける範囲にないんですね(>_<)
    もう少しお子さんが大きくなられたらゆっくり家族風呂に行くのもいいですね😊
    私も美容室もここ一年行ってないので(笑)そろそろ行かせてもらおうかなと考え中です✨

• 3月7日
  • れいん

れいん

そうですよね(>_<)
    二月末まで住んでいた夫が元々住んでいたアパートなんて、シャワーだけだったので私は湯船が恋しくて仕方なかったです😢夫は赤ちゃんのお風呂いれないので、一緒に5~10分しか入れなくて今もお風呂への欲求不満です😅笑!

家族風呂行きたいですー✨✨

美容室もいくとさっぱりしますよね😊
    ぜひぜひ行ってきてください(о´∀`о)💕

• 3月7日