※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が寝る時に胸を触ってきて困っています。拒否すると眠れない状況で悩んでいます。

胸を触ってくる子供さんっていますか?ウチの子は1歳3ヶ月の娘なのですが、寝る時は必ず左手は指しゃぶり・右手は私の胸元に手を入れて寝ます。胸を押したり引っかいたりつまんだり下着をいじったりしてきます。おっぱいをあげていたのに胸を触られるのが苦痛で…拒否すると眠れないみたいで困っています。

コメント

なぁちゃん

うちは息子ですが全く同じです😱おっぱい触りながら指しゃぶりしないと寝れないみたいです💔いつかは触らなくなるだろうと思ってもう勝手に触らせてます😰笑

• saki

saki

一緒ですね😭おっぱい触りと指しゃぶりセットでないと眠れないですよね。いつかは触らなくなるんでしょうけどね…私も今は勝手に触らせてます😥

• 3月7日
マイメロ

うちの娘もそうです🙋
寝ながらおっぱいもみもみしたり乳首引っ張られたり💦💦
痛いし気持ち悪いしやめて欲しいんですがうちも触ってないと眠れないみたいです😭
どうしたらいいんですかね??

• saki

saki

おっぱい触られるの抵抗ありますよね😭私は特に乳首を触られるのがどうしても嫌で😥どうしたらやめてもらえるんでしょうね⁉︎

• 3月7日
カレーパンマン大好きな息子♡

うちも卒乳してからおっぱいを触らないと寝れないみたいです💧
触りながらちゅくちゅく口を動かしてます!
所構わず手を入れてきます

ちょっと爪が長くなったときに乳首をゴリゴリされると痛くておっぱい周辺傷だらけー

夜中もちょっと目が覚めるとおっぱいモゾモゾ(´・ω・`)

• saki

saki

所構わず手を入れてきますよね😭おっぱい周辺傷だらけですよね😭夜中、目が覚めるとモゾモゾおっぱいさぐってきますよね😭
    同じ状況過ぎてビックリです!😭

• 3月7日
  • カレーパンマン大好きな息子♡

カレーパンマン大好きな息子♡

私だけじゃなくて安心しました!
    夜も私じゃないと寝ないので旦那に預けて友達と飲みに行くなんてできないです(´・ω・`)

• 3月8日
  • saki

saki

ウチも私じゃないと寝てくれないです😥6月に2人目出産予定なので、出産後の入院中どうしようかと悩んでいます😱

• 3月8日
にまらん

娘も全く同じです!
同じ方がこんなにいて娘だけかと思ってたのでなんか嬉しい(*^^*)
最近はやめてって言って外したり夜寝るときは胸の方の手を握ったりしてます。
ぐずりますが最近は慣れてきたのか、えーんとなりながらもそのまま寝てくれるようになりました。

• saki

saki

私もこんなに同じ状況の方がいると思わなかったので嬉しいです😭
    おっぱいから手を離させると眠れないみたいで我慢してたんですけど、だんだん慣れてくれるものなんですね!私もやってみます☺️

• 3月7日
  • にまらん

にまらん

あ、でも朝方気付くと指しゃぶりしながら触られてたりします😂
    お互いいつかやめてくれる日がくるといいですね😅

• 3月7日
  • saki

saki

やっぱりおっぱいが落ち着くんですね😂
    本当にいつかやめてくれる日が来ると良いですね😣🍀

• 3月8日
nui✴︎

わー懐かしいです!長女もそうでした笑
2人目妊娠して、痛くて気持ち悪くて我慢できなくて毎回赤ちゃん産まれたらやめてね、赤ちゃんのご飯だからねと言い聞かせてたら自然とやらなくなりました☺️🍚
今3人目妊娠中ですが、長男はおっぱいではなく首の皮をイジイジします💦しかも誰かれ構わず笑
乳首経験者からしたら首まだ我慢できます笑

• saki

saki

やっぱり2人目を妊娠するとおっぱい触られるの嫌になりますよね😭ちゃんと説明してたら分かってくれるんですね。私も赤ちゃんのご飯だからねって説明するようにしてみます!
    誰かれ構わず首の皮をいじるんですね笑 私も首の方が我慢できる気がします😣

• 3月7日
610

精神安定剤なんですって(´△`)

私もおっぱい触られるのが嫌で拒否していたら
私のパンツの中(毛のあたり笑)に足を入れてじゃないと寝てくれなくなりました(^O^;)
以前ほんとやめて!!!って強く言ったら温厚な息子がおもちゃなど全部出して私向かって思いっきりなげるなどして恐怖でした(´・ ・`)
精神安定剤、無理にやめさせるのはだめなんだと思いました(><)

• saki

saki

ごめんなさい…笑っちゃいました😂💦💦パンツの中に足を入れて寝るなんてこともあるんですね😂
    精神安定剤なんですね。無理にやめさせようとするのはやめておきます!

• 3月7日