※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーき
お仕事

ポニークリーニングの工場で働いた経験のある方、体験談を教えてください。自宅から近く、託児所もあるそうです。

ポニークリーニングの工場で働いたことのある方いますか❓

自宅から車で15分くらいのところに工場があり、託児所があるので子連れ出勤、子連れ面接可能と書いてあるのですが…

実際働いたことある方など詳しい方いましたら体験談お聞かせください。

コメント

姉がいまポニーで働いて六年目になります!
クリーニングの工場なので夏は工場内が40℃以上になり着てる服から下着までびっしょりになるみたいです😅

同じ作業を1日何時間も繰り返すので続けていくと腱鞘炎になったりするみたいです😂
つく部署にもよるとは思いますが仕事量に比べて給料が安いと嘆いてました…笑

• すーき

すーき

そうなんですねー。。
    まぁどの職についても悪いところのない職場も無いですよね😓

私は子供の預け先がないので託児付きであればヤクルト以外ならいいかなと感じてます。
    お姉様はお子さん預けてらっしゃるんですか?

• 3月7日
リーchan

横からすいません。

ポニークリーニング 面接受けたんですか?

• すーき

すーき

3月下旬に受けました。でも下の子の誕生日が5月で、そこから働きたいと相談したのですがすぐ働ける人をとりたいといわれてしまいました

• 4月28日
  • リーchan

リーchan

私は今日ポニークリーニング を受けました。まだ結果は来てません。私は来月20日から働きたいと伝えましたが不安です。

• 4月28日
  • すーき

すーき

私はバイトルのアプリから応募したんですけど、バイトルには応募バロメータという項目があって、直前までは応募がなかった感じだったんですが、数日後に見たら求人集中!となっていたので…
    春に向けて募集とも出ていたので5月からではどちらにせよ難しかったのかもしれませんが💧

お子さん、もうすぐ2歳ですもんね?
    私は4月から上の娘が幼稚園だったため14時までしか働けないと話したのもあると思います。

不採用だったら自宅に履歴書が送られてくるのですが。。
    採用されているといいですね(^_^)

• 4月28日
  • リーchan

リーchan

5月17日で2歳なので20日から託児所に預け9時5時で働こうかと思ってます。

• 4月28日
  • すーき

すーき

下の子の誕生日1日違いですね☆うちは16日です(^_^)

9時17時なら時間的には採用される可能性高そうですねd( ̄  ̄)

• 4月29日
  • リーchan

リーchan

面接してから何日ぐらいで結果きました??

• 4月30日
  • すーき

すーき

お返事遅くなってすみません。
    5日間の間にお返事しますと言われて、一週間経つ頃に電話しようと思ったら自宅に封書が届きました。
    電話で採用か不採用かの連絡がまず来ると思ってたのでちょっとびっくりしました。

• 5月3日