※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as:-)
妊娠・出産

つわりはピークが過ぎ、気持ち悪さは少なくなりましたが、眠気が強くて不安。つわりが戻ってくることも心配。同じ経験の方いますか?

つわりのピークが7ー8週で、10週の今は大分おちついて気持ち悪さも少なくなってきました\(^o^)/…が!
もーーーーのすごく眠いです!!!
一日中眠くて寝ても寝ても寝足りない!
みなさんもそうでしたか~?

そして、治まったつわりが少しして戻ってきた方ってよく聞きますが…どうでしたか?

毎日ドキドキしてます。笑

コメント

緋樺俐

妊娠中は、ずっと眠かったですよ(-_-)zzz
悪阻は、ずっと残っていた感じでしたよ(^^)それも、新聞紙のインクの臭いだけ(^皿^)
回答になって無かったら、ごめんなさいm(__)m

  • as:-)

    as:-)

    新聞のインク、わかります。笑
    気にならなかった臭いが気になるようになりますよね!

    • 10月1日
Umam

私はつわりが7ヶ月まであり、やっと落ち着いたと思ったら後期つわりが始まりました。
なので眠さより気持ち悪さと吐き気、後期は胃の圧迫と不眠の戦いでした(>_<)

  • as:-)

    as:-)

    ながいあいだつわりに悩まされたんですね(T^T)💦
    このまま落ち着いてくれることを願うのみです。。

    • 10月1日
ことりおまめ

一緒ですー。つわりがひいてきたなーと思ったら、今日めちゃくちゃ眠くて、さらに気持ち悪い!
昨日なんかつわり全然なかったのに。
なくなったり復活したりを繰り返すらしいですよ(;∀;)

  • as:-)

    as:-)

    やっぱり眠いですよね!眠くて眠くて仕事中どうにかなりそう!笑

    • 10月1日
あきらプリン

悪阻落ち着いて何よりです⭐️

私わ眠気わそんなにないですが、たまに知らぬ間にお昼寝している時あります笑

悪阻落ち着いたかと思えばぶり返しましたよ!
悪阻ぶり返さないと良いですね💓

  • as:-)

    as:-)

    やはりぶり返す方もいるんですね(>_<)ぶり返さないことを祈ってます(T^T)💦

    • 10月1日
あじか(´•ω•`)

私は、貧血気味でフラフラします(¯―¯٥)胃はムカムカするし、ひたすら体はダルイし(´-`)

  • as:-)

    as:-)

    貧血は辛いですね💦気を付けてくださいね(>_<)胃の不快感あります(T^T)💦

    • 10月1日
Ri.m*♬೨̣̥

眠くて眠くて…
寝ても眠足りず(∗・᷄ὢ・᷅∗)笑

気持ち悪さはおさまってきてよかったですね*♬೨̣̥

  • as:-)

    as:-)

    ほんと寝足りない!笑
    沢山寝ても起きたときなんかダルいし…(T^T)💦
    ぶり返さないことを祈ってます笑

    • 10月1日
まみーぽこ

私も今つわりが戻りつつ、
同じような状況です!!

寝ても寝ても眠いですT^T
半日以上寝てる時もあります(^^;;

あと、10週はいったくらいから立ちくらみとめまいが激しいです!!
赤ちゃんに血液を取られてるんだと思います!

  • as:-)

    as:-)

    赤ちゃんに血液とられてるのかぁ、赤ちゃん元気な証拠として頑張るしかないですかね(>_<)とにかく、、眠い…笑
    ありがとうございます❗

    • 10月1日