※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

旦那と喧嘩したとき家のことどこまでやりますか?朝ごはんとかお弁当とか…

旦那と喧嘩したとき家のことどこまでやりますか?
朝ごはんとかお弁当とか作ってあげますか?
一緒のタイミングでご飯食べますか?

コメント

A A A大好き💕

私何にもです!
それどころか、口利きません😂

• まぴ

まぴ

旦那さんはそれについて何も言ってきませんか?
    あたしも口はきかないです!笑

• 3月7日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

ご機嫌を伺ってきますょ😞
    ウザいですょね正直(>人<;)

• 3月7日
  • まぴ

まぴ

すごく機嫌取ってきます 笑
    わかりやすくて逆にムカつきます 笑

• 3月7日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

分かります分かります!
    子供にも触らせたくないので2人で楽しく遊んでますょ😊

• 3月7日
na

なにもしないです🙊💦

• まぴ

まぴ

晩御飯とかも別にしてますか?

• 3月7日
  • na

na

別です!勝手にどうにかして!って感じです😱

• 3月7日
  • まぴ

まぴ

そーしたい気持ちなんですけど作って一緒のタイミングで食べちゃうんですよね😭

• 3月7日
ひまわり

一緒にご飯は食べませんが、それ以外は全て普段通りします。やってないと、それがまた喧嘩の原因になりそうなので。

• まぴ

まぴ

確かにそうですね!
    一緒に食べないことに旦那さんは何も言わないですか?

• 3月7日
  • ひまわり

ひまわり

旦那も怒ってるので何も言わないです。でも次の食事の時間には仲直りするようにしてます。おいしい?とか、テレビの話題をふって。

• 3月7日
♡コキンちゃん♡

旦那が帰宅までにお風呂ご飯済ませて部屋真っ暗にして子供たちと2階で寝に入ります!笑

• まぴ

まぴ

笑ってしまいました 笑
    帰ってきて真っ暗は効果ありそうですね 笑

• 3月7日
misa_yuu@mama

家の事はいつも通りします。けど、口も聞かないし目も合わせませんww

• まぴ

まぴ

同じです 笑

• 3月7日
hogochan

私は普段通りします。
ご飯も一緒に食べます。
ご飯中に喧嘩するの止めよう的な話を私からします。
話し合わないと解決しないので…。
大抵は寝るまでに治まりますが、長い時は翌日持ち越しになりますが、大抵翌日には仲直りしてます🙆
結婚前に、喧嘩してもその日のうちに仲直りすることをお互いに約束しました😂

• まぴ

まぴ

だいたいあたしも寝たら怒ってた理由とか忘れちゃって仲直りするんですが
    喧嘩の原因を何度も繰り返されるとさすがに許せなくなってきてまして😭
    約束しても気づいたら破られたりででもなんだかんだで言いくるめられるんですよね…笑

• 3月7日
ママリ🔰

家事はいつも通りやってます☺︎︎。
ご飯も一緒に食べますが、会話は最低限になります。
私がいつも一方的に怒ってるだけなので、私の気持ちが落ち着くまで旦那は腫れ物に触るような感じで接してきます😂

• まぴ

まぴ

同じ感じです 笑
    時間が経てば機嫌がなおるって思われてるのかなって最近思ってしまってます😭

• 3月7日
 しゃあこ

お給料をいれてくれてるなら、ご飯、洗濯など、最低限はするけど、口をきかないかも。。。でも、なるべくフツーにっ、が、いいのかもなぁーと最近は思います( ̄▽ ̄;)

ママリ

ご飯は自分の食べる分がないと困るので作ります🍚まぁついでに2人ぶん作ってあげてもいいかなって笑
あとうちではどんなに喧嘩しても、朝行ってらっしゃいのキスは日課というルールです💋
喧嘩した日のキスはお互い無表情です…笑😂

あゆ

普段通りですね、ご飯も子供もいるんで気を遣わせたくないから一緒に食べますし、普通に会話もしますよ(╹◡╹)
家のことしなかったらそれでまた揉めるし じゃ俺も喧嘩したから仲直りするまで仕事いかないよ。お前がしてるのはそういうことだよとか言われたら頭にくるし 言われてることは最もすぎて黙るしかないからやりますよ

私が怒って会話しないときはよっぽどあたまにきてるときです。娘に 仲直りしてーって言わ 夫も悪い悪くない関係なくとりあえず謝ってくれます。

ほたて

全部普段通りです(´・ω・)

るい

次の日のお弁当を白ご飯と、おかずのところにも白ご飯を入れてやります😊