※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

分娩中に女の子とラインでやり取りしてた夫。出産前から落書きアプリで…

分娩中に女の子とラインでやり取りしてた夫。

出産前から落書きアプリで知り合った女子大生とラインをしてたようで、立会いの分娩中にもその人と連絡をとっていることが、退院後わかりました。

トーク内容見ても体目的じゃなくて、ただ営業としていろんな人と話してみたいんだと言ってますが、
その子の地元に出張で行ったらドライブしようよや、
出産後の私が入院中に、夫は出張があったのですが
「今出張で、〇〇県だよ。ホテルにいるけど来る?w景色いいよー」など送ってました。

既婚者であることも、子供が生まれたことももちろん隠して、自分から顔写真送ってました。
相手の子も「明日お仕事ですか…?」と聞いて来たりで、タイミングが合えば、会ってたんじゃないかと思います。

たまたまお互いの携帯を交換することがあって
なんとなく気になってラインを開いたら、こんなことしてたので、勝手にみてしまったことを謝った上で、離婚をしてほしいと伝えました。

無痛分娩だったので、立会いでも割と穏やかな感じだったのですが、まさかお昼ご飯に行った夫がその時にまで女の子とラインしてたと思うと…許せません。
浮気は実際にはしてないかもですが、妻が分娩中なのにそんなくだらない相手に返事をする必要があったのか、私や赤ちゃんに失礼じゃないかと責めました。

最初は逆ギレされましたが、離婚というワードを聞いて必死に何でもいうこと聞くから離婚は嫌だと懇願して来て、今保留中です…

今週は家に実母が来てくれてるので
仮面夫婦で過ごしてますが、
母が帰ってしまったら、夫と赤ちゃんと3人になってしまいます。同じ空間にいるのも辛いです。

夫はただ女の子と連絡取りたかっただけと言い訳してます。
以前も出会い系のようなアプリで、共通の趣味を持つ女の子やお酒好きな女の子がいないか探してたことがあるので、本当に女の子が好きなんだと思います。
大学生の頃も社会人なった今も女友達とサシ飲み大好きな人です。
就職して地元から離れたせいで女友達と遊べないから、ネットで探してるのかなと思いますが
私には父親になるのに気持ち悪くてたまりません。

みなさんなら許せますか?
体目的じゃなかったら、許せますか??

こんなことで離婚なんて甘いんでしょうか…
私と赤ちゃんの大切な出生日を汚されたことが許せなくて毎日気分が沈んでしまいます…
その日だけでも連絡取ってなかったらまだ許せたのかもなのに…

コメント

ma.

私は無理です(><) ずっとそういう事してきてるなら直らない可能性が高そうなので💦

ゆっこ

そういう男の人は癖なんで直らないと思います。私なら離婚します。

くま

ひどいです。携帯を見てしまった時のお米さんの気持ちを考えると本当に悲しかったですよね。
頑張って、命を懸けて出産している最中にそんなラインをしてるなんて最低だと思います。私だったら嫌です。お米さんと同じように離婚を突きつけると思います。男性は父親になるという自覚が芽生えるのが本当に遅いというか、なかなか芽生えないものなんじゃないかと思います。
私もつい最近主人が女の子と連絡をとったり合コンしていることが発覚した、離婚話になりました。結婚して出産、夜な夜な授乳したり頑張って育児している最中に女の子と遊んでいて心底腹が立ったし、気持ち悪いと思いました。主人も女の子と飲んだりするのが好きなようで体の関係さえなければいいと思っていたようです。こっちからしたらありえない話ですが。
なのでお米さんの話がなんだか身近な気がしました。
産後はホルモンバランスが不安定ともいいます。ご主人がもうしないと約束してくれて、お米さんもまだご主人のことを信じたいと少しでも思うのであれば離婚しないで様子をみてもいいと思います。離婚してしまってからなかなか元には戻れないですし、今は本当に腹立たしいと思いますが、少し時間をおいて考えてはどうかなと。。

まぁ(*^^*)

許せないです‼︎‼︎‼︎
しかも奥様が出産の時に、女性とメールしてるなんて💦

私もお米さんの立場だったら、‘離婚’ して‼︎‼︎ と旦那に言ってしまうと思います‼︎‼︎
ホテルにいるけど来る?←と女性にメールしている時点で、浮気する気があったわけですし💦💦

ゆん

お米さんの事すごいと思います!
そんなLINEの内容見てまだ体目的じゃないと思うんですか?私ならホテル誘ってる時点で体目的だしあなた達ご夫婦がそうじゃないと思っていても女子大生からすれば誘われたと思ってると思いますよ!
お子さんの誕生日怪我されて辛いですよね。私なら一生根に持ってしまい自分が辛いので離婚しますね。女好きの父親なんていても子供の為にならないかな。

  • ゆん

    ゆん

    お子さんの誕生日を汚されての間違いでした( ;∀;)

    • 3月7日