※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
お出かけ

ディズニーランドホテルに一泊するつもりです!1歳半の子供がいるのです…

ディズニーランドホテルに一泊するつもりです!

1歳半の子供がいるのですが、
オススメのレストラン教えてください(^^)

ショーやバイキング、レストラン沢山あって
迷っています…

北斎いいかな…とも考えています。

朝食…ホテルのシャーウッド?
昼食…北斎?
夜食…ホテル?

アドバイスお願いします(^^)

コメント

久しぶりのママリ

シェフミッキー!がおすすめです♡

• あかぴ

あかぴ

シェフミッキーはもう少し大きくなってから、にとっておりました♡(書くの忘れてしまいました💦)
    シェフミッキー以外でもしあれば教えください(^^)

• 3月7日

北斎良かったですー❤️❤️

• あかぴ

あかぴ

一度行ったのですが美味しかったので行きたいなぁと思いました(^^)
    ちなみに、好きなメニューありますか?♡

• 3月7日

退会ユーザー

どれもほとんど好きなのでこれだけが好きって言えないです😣

• 3月7日
ひろ♡ゆい

前泊して次の日1日遊ぶ予定ですか?
シャーウッドの朝食バイキング美味しかったですよ♡
ハッピー15使わずシャーウッドか、ハッピー15で少し遊んで戻って少し遅めの朝食でシャーウッドでもいいかもしれないですね♪
北斎もお子様ランチがうどんやおにぎりなのであげやすいと思います。
あとは予約できない所だと、ハングリーベアのお子様カレーやチャイナボイジャーのお子様ヌードルは1歳の子にもあげやすいと思います。
そことかならお昼はそこで夜に北斎もいいと思います。
あとブッフェばかりになっても大丈夫であればクリスタルパレスレストランもオススメですよー♪

• あかぴ

あかぴ

とても詳しくありがとうございます(^^)
    スターライトで15時入園の1泊の翌日平日ワンデーです!
    子供が小さいのでシャーウッドの予約時間悩みます…朝起きたらすぐ飯!って感じなのでホテルが良さそうなのですが、朝起きれるかな?とか💦
    部屋で事前に買った軽食とも思いましたがせっかくなら…と(笑)大人中心です(笑)

• 3月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ハッピー15は使う予定ですか?
    まだお子さん小さいですし、大人中心で全然大丈夫だと思います(๑・̑◡・̑๑)
    うちもそうです(笑)
    ハッピー15使うなら9時前後の時間に予約して、一度パーク行って少し遊んで戻って…にするか、アーリー使わず8時頃朝食にすれば少しは朝ゆっくりできますよね♪
    朝一のシャーウッドで食べてアーリーもできますが朝早い上にだいぶバタバタです!
    うちは朝早く起こしちゃいましたが(^◇^;)笑
    オススメなのは9時前後のシャーウッドでハッピー15で遊んで一旦戻る方が比較的楽ではあります(๑・̑◡・̑๑)

• 3月7日
あやや

お子さま居るなら、アンバサダーホテルのシェフミッキーとかいいですよね!ミキミニやドナデジ達が席まで来てくれますし…他にもシーにも席までキャラクターさんが遊びに来てくれるホライズンベイレストランディズニーキャラクターダイニングも有りますよ!ただ人気のため予約が…当日運良く空いてたら入れてくれるみたいです。
それか、よやくはしなくてよい、ケープコッドクックオフでダッフィのショーが見れるハンバーガー屋さんも有りますよ。多少並ぶと思いますが…

お子さまとイッパーい楽しんでください。
あたしは今年はいけないので…

• あかぴ

あかぴ

妊娠されてるのですね♡私も年4回ぐらい行ってたのが妊娠してから行けなくなり今回2年ぶりです(^^)!

シェフミッキーなんですが、息子がもう少し大きくなってから、にとっておりました♡(書くの忘れてしまいました💦)スティッチのショーレストランとかご存知ですか?

• 3月7日
  • あやや

あやや

そーですよね‼
    stitchのショーも中々争奪戦ですよね。
    ショーも運が良ければ当日予約とか、出来ますよね!
    stitchとリロとかとステージにお子さま達が上がれてハワイアンダンスのレッスンしてもらえるので、ここももー少し大きくなってからがおすすめですかね。
    二年間おとなしくしてないといけないのですね…妊娠中はいけないですものね…
    あたしも早くbabyちゃんと一緒に行きたいです!

• 3月7日
けーさん

12月にいきました!前日シーにいってセレブレーションに泊まったので朝食はホテルで買ったおにぎり食べて お昼はグランマサラのキッチンでオムライス、夜は北斎で天ぷら食べましたよ🎵

• けーさん

けーさん

こどもはメチャ食べる時期だったのでお子さまプレートを1人で食べました笑 ほぼ完食でした❗

• 3月7日