※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーオリエント
雑談・つぶやき

予定日10月1日で遂に39w6d(•̀∀•́)✧なにも兆候がない…˘•ω•˘).。oஇ

予定日10月1日で遂に39w6d(•̀∀•́)✧
なにも兆候がない…˘•ω•˘).。oஇ

コメント

みゆめ

私は、41週で出産しました(´∀`)毎日歩いたりスクワットしたり頑張ってたんですが、慎重な子どもでした(。-∀-)

• サーオリエント

サーオリエント

運動しても早く出てきてくれるとは限らないんですね(๑•́₋•̩̥̀๑)💧

私もスクワットしたりしてるんですけど、なーんにも兆候ありません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜(笑)

• 9月30日
はるはるぅ♪

お腹の中に長~くいる子は
天才が産まれてくるって、
聞いたことあるよ。
もしかして、
天才児がお腹に宿っているのでは?

• サーオリエント

サーオリエント

そうなんですかっ‧˚₊*̥(*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥❤️

予定日に産まれるに越した事はないですけど、それ聞くと冷静にその日が来るまで待てる気がします(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾❤️(笑)

• 9月30日
Rママ♡

私も予定日1日で兆候ないです(´・ω・`)

• はるはるぅ♪

はるはるぅ♪

天才児一杯やん!

• 9月30日
  • サーオリエント

サーオリエント

予定日一緒ですね╰(*´□`*)╯♡

なんも兆候ないと凹みますよね˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

• 9月30日
  • Rママ♡

Rママ♡

天才児だといいな(^^)
    ありがとうございます♡
    女の子なのに今もお腹の中暴れまくってます(笑)

• 9月30日
  • Rママ♡

Rママ♡

はい\(^^)/
    一緒だと心強いです♡

かなり凹むし周りがまだかまだかとプレッシャーです(ó﹏ò。)
    でも、天才児と言われ単純に喜んでます(∩´∀`∩)(笑)

• 9月30日
  • サーオリエント

サーオリエント

まだかと言われてもー(๑•́₋•̩̥̀๑)💦って感じですよね˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

同じく私も天才児と言われウキウキしてます(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾❤️(笑)

• 9月30日
  • Rママ♡

Rママ♡

そうなんです(><)
    心配してくれるのは嬉しいんですけどプレッシャーになってきてて(ó﹏ò。)

ウキウキですよね♡
    すでに私達、親バカ全開o(^▽^)o

• 9月30日
紅ピーチ

私も、1日ですが何にもないです(´д`|||)
居心地がいいんですかね(*´ω`*)

• はるはるぅ♪

はるはるぅ♪

私なんかハヨハヨでてきそうやで!そんなに居心地悪いんかな~?(笑)
    切迫どすぇ(´;ω;`)

• 9月30日
  • サーオリエント

サーオリエント

1日予定日沢山いらっしゃいますね‧˚₊*̥(*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

きっと居心地がいいんでしょうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。❤️胎動もゴニョゴニョウニョウニョで元気いっぱいです(⑅ॣ•͈૦•͈ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ(笑)

• 9月30日
  • 紅ピーチ

紅ピーチ

切迫なんですか(。>д<)
    私も、二人目の時に、切迫早産で入院してましたが、意外と早く産まれるはずが、予定日2日前までお腹にいました(´д`|||)
    上にお子さんが入ると、切迫になりやすいですよね(。>д<)
    お腹の子も、上の子みたいに入院にはならなかったけど、張り止め飲んで、赤ちゃんが2500gをこえないので37週までは安静でした(-""-;)

なのに、37週以降、2500gをやっとこえたから、いつでもいいってなったら、産まれません(T^T)

居心地が悪いなら、とっくに産まれちゃうはずなので、はるはるぅ♪さんの赤ちゃんも、まだまだ、お腹に居たいんですよ(*´ω`*)

• 9月30日
  • 紅ピーチ

紅ピーチ

多いですよね(*´ω`*)
    私も、赤ちゃんが元気過ぎて胎動が痛いです(。>д<)
    赤ちゃんが下がらないから、肋骨が蹴られて折れそうです(笑)

私は、4日までに陣痛が来なければ、5日に誘発分娩の為に入院ですΣ(ノд<)
    この際、誘発分娩が辛くても、5日までお腹にいてもらって、私と32歳差のダブル誕生日にしたいなぁとすら思ってます(*´ω`*)けど、入院したら、せっかくの自分の誕生日なのに、ケーキが食べられないです(。>д<)

• 9月30日
  • サーオリエント

サーオリエント

同じく胎動痛いんです〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    膀胱付近も蹴られてるような気がして…(∗・᷄ὢ・᷅∗)

誘発のお話されてるんですかぁ💦誘発は無理矢理陣痛を起こさせるんですよね(๑•́₋•̩̥̀๑)💦怖いなぁ(๑•́₋•̩̥̀๑)私は明日検診なので、どんな方向になるのか不安です(∗・᷄ὢ・᷅∗)

5日のダブル誕生日‧˚₊*̥(*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥❤️それもすんごく素敵じゃないですかー(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾❤️でも、ケーキも食べたいですよね╰(*´□`*)╯♡

• 9月30日
黒猫(*´ω`*)

私は2日です!!
なーんにも変化なし(´,_ゝ`)

• サーオリエント

サーオリエント

兆候ない方沢山いらっしゃるんですね˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚💦

赤ちゃん、まだお腹の中に居たいのかなぁ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

• 9月30日
ネイロnoまむ

同じく1日が予定日です。
先ほど,トイレに行ったら白い卵白状のオリモノみたいのがドロっと出てきました。
調べてみたら粘液栓とゆう物らしく,おしるしと同様みたいです💦

お腹の張りは不規則ですが月曜日の夕方頃から度々あります。

きっと昨日の内診でグリグリしてもらったからかな…?と今は陣痛待ちしてます♥

• サーオリエント

サーオリエント

予定日同じですね(✿´꒳`)♡
    おしるしって、血が混じってるとは限らないんですね(๑°ㅁ°๑)‼✨

私もトイレ行く時は気をつけてチェックしてみます(งᵒ̶᷅ωᵒ̶᷄)ง⁼³₌₃

内診グリグリ痛そうですけど、何かしら兆候くるなら私もやってもらいたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

お腹の張りが陣痛に繋がると良いですね❤️きっと、もうすぐじゃないですか?!
    報告、楽しみにしてます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

• 9月30日
さわみや

3日が予定日です。
私も何も変わりありません!
今健診に来てるので、何と言われるか楽しみなような不安なような~(^^)

• サーオリエント

サーオリエント

健診中なのですね(>_<)なんと言われるんでしょうね(๑°ㅁ°๑)‼✧

私も予定日の明日、健診なので何言われるかドキドキですଘ(੭´꒫`)੭̸*💦

• 9月30日
  • さわみや

さわみや

まだ下がってないし、子宮口閉じてました~(--;)
    刺激してもらったので、お腹は張るようになったような?

サーオリエントさんは明日楽しみですね♡

• 9月30日
  • サーオリエント

サーオリエント

お腹の張りが陣痛を導いてくれればいいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    私も今日健診行ってきました╰(*´︶`*)╯
    グリグリはされなかったですけど、子宮口は2㎝開いてました!
    先生から、一週間ぐらい様子を見ましょう〜と言う事で、もし産まれてなかったら、次は来週の月曜日にきてね〜と言われましたଘ(੭´꒫`)੭̸*
    が、自宅についてトイレに行ったら微量ですがおしるしがきてました(°_°)ソワソワしてます〜(笑)

• 10月1日
  • さわみや

さわみや

陣痛きてくれたらいいです♡
    健診お疲れ様でした!
    2cm&おしるしやりましたね(^^)笑
    来週の健診までに産まれてるかな?
    ドキドキワクワクですね!
    ちなみに私も健診、来週火曜日に行く予定です!

• 10月1日
むちゃんママ

1日予定日です\(^^)/
今日の夜中におしるしありましたがまだ陣痛は来ず、生理痛のような痛みと時々の張りがあるだけです(;_;)
予定日ぴったりだといいなーと思ってます(^人^)

• サーオリエント

サーオリエント

1日予定日の方多くて嬉しくなっちゃいますね(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾

おしるしきたんですね‧˚₊*̥(*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥羨ましいଘ(੭´꒫`)੭̸*✨
    これから痛みとか張りが徐々に強くなっていくんでしょうかね💦?陣痛に繋がればいいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤️
    私もできれば予定日ぴったりで産まれて欲しいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• 9月30日
  • むちゃんママ

むちゃんママ

陣痛につながればいいですけど…楽しみと不安ですね(;_;)
    予定日前日におしるしあると思わなかったのでびっくりでした(´・ω・`)
    今日の健診で産まれないと10月5日に誘発入院が決まったのでちょっと焦ってます(´;ω;`)
    でも…赤ちゃんのタイミングですもんね\(^^)/
    気長に待ちます(*´ω`*)

• 9月30日
  • サーオリエント

サーオリエント

わわわヾ(;´Д`●)ノ💦
    誘発予定日決まってるんですね💦焦るし不安ですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    なんとか誘発入院する前に自然と陣痛がきてほしいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私は明日検診に行くので、何を言われるかドキドキしてます(∗・᷄ὢ・᷅∗)

なにわともあれ、無事に産まれてきてくれるといいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。❤️

• 9月30日
  • むちゃんママ

むちゃんママ

切迫早産で入院してたのでまさか誘発の予定がたつと思いませんでした(;o;)
    予定日に健診なんですね(*´-`)
    ドキドキですね(°▽°)
    本当に赤ちゃんが無事に産まれてくれれば何でもいいです(^人^)
    もう少しでかわいい我が子に会えますもんね!頑張りましょう(*´ω`*)

• 9月30日
あゆみょ

同じく10月1日が予定日です。
今日の午前中にスライムみたいな透明のオリモノが出て、夕方に茶色スライムが出てきました。
お腹の張りは強いけど陣痛とは違う気がします(T_T)

初産だから遅れるんでしょうかね?(^_^;)

• あゆみょ

あゆみょ

おしるしですかね!!?

お互い早くベビーに会えるといいですね(´∀`)ドキドキです。
    頑張りましょうね♡

• 9月30日
サーオリエント

予定日同じですね╰(*´□`*)╯♡
それきっとおしるしではないですか‧˚₊*̥(*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥?おしるしがきたらいよいよ…って感じのイメージですけど、こればっかりはわからないですしね…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜期待と不安が入り混じってソワソワします…(∗・᷄ὢ・᷅∗)ホント、陣痛に繋がるパターンがよめない。。

初産は遅れる事多いらしいですね💦お腹の張りがうまいこと陣痛に繋がってくれればいいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

秀くん⭐

私も何の兆候もなく結局予定日から2週間後の私の誕生日に産まれてきました(笑)

サーオリエント

エェェー(๑°ㅁ°๑)‼❤️✨
まさかの(๑°ㅁ°๑)‼✧(笑)凄い!

誕生日一緒だなんて、凄い確率ですねー‧˚₊*̥(*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥❤️
きっと、ママと同じ誕生日が良かったのかなぁ(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾