※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークの国内旅行で、二泊三日15万円って高いですよね…💦宿…

ゴールデンウィークの国内旅行で、二泊三日15万円って高いですよね…💦宿・飛行機・レンタカー込みです!
夫の親戚に息子を会わせないといけないのですが、国内旅行なのにこの金額は行きたくないなぁと思ってしまい…😭

コメント

海外行けちゃいますね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…夫は二泊三日がいいみたいで意見が割れてます。。用意も手配も私なのでめんどくさいしお金もったいなくて…😭

• 3月7日
もも

時期的なものもあると思いますが、高すぎですね😭時期ズラしていく事が可能であればそうします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は夫の実家に帰省しないといけなくて、かなりお金とびそうです😂共働きのためなかなか時期をずらすことが難しく…💦お金がもったいないないですよね…

• 3月7日
M♡ちゃんママ

高いけどゴールデンウィークは仕方ないですね〜😂💔
去年ゴールデンウィークに地元に帰ったのですが飛行機だけで8万かかりました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大型連休は高いですよね😭
    私が働いてなければ大型連休じゃなくても旅行に行けるのに、共働きとなるとなかなか難しく…💦
    15万かけて行くかまだまだ悩み中です😂

• 3月7日

お高いですね( ;∀;)
でも…仕方ないのかなぁ💦💦

うちはお正月二泊三日で旅行して、全て自家用車移動だったのと、宿をめっちゃ安いところにしたので、ガソリン代、宿代、お土産等々すべていれて10万くらいでした❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初レンタカーで移動を検討したのですが、東京から石川は片道6時間以上かかるので諦めました😭子供がいなければ頑張りますが、2歳前の子供を連れてそれは無理だなぁと思い…💦
    飛行機で石川に行き、さらにそこでレンタカーを借りるので二重に旅費がかかりそうです😂

• 3月7日

退会ユーザー

我が家は埼玉から岡山県まで片道10時間の旅しました✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいですね😵お子様3人もいるのに…尊敬します✨
    我が家は運転が私なので、出来れば避けたいな笑

• 3月7日
咲や

遠方に帰省だとそれぐらい当たり前になってきますよね😂
私が子供の頃、親の実家に三年に一度位しか帰省しなかった理由が、今なら分かります😂
東京から石川なら新幹線と特急使ってもう少し安くなりませんかね😅
飛行機安くするなら株主優待券使うのも手ですよ(パックツアーではなく自分で手配)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠方ってめちゃめちゃお金と時間かかりますよね😭
    新幹線でもあまり金額が変わらず💦それなら早く着く飛行機の方がお得に感じました😂
    夫の親戚が遠方にしかおらず、どこに行くにもお金がかかり困ってしまいます😂😂😂
    しかも私が若干潔癖で他人の家に泊まれないという大問題が…笑

• 3月8日