※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
妊娠・出産

新潟市の新津産婦人科クリニックでの出産や里帰り出産経験者の話を聞きたいです。予定帝王切開についても知りたいです。

新潟市の新津産婦人科クリニックで出産、また里帰り出産された方お話し聞かせてください!
おそらく予定帝王切開になると思うので帝王切開の話しも聞きたいです!

コメント

まさおママ

1人目を新津産科で産みました!
2人目妊娠中ですが、今回も新津で産みます(^^)

• 夢見る隙間

夢見る隙間

コメントありがとうございます!
    病院の雰囲気や先生、看護師さんはどんな感じでしたか?( ;o; )

• 3月7日
  • まさおママ

まさおママ

先生は、加藤先生がだんとつ優しいです笑
    看護師さん助産師さん達も優しいですよ(^^)
    病院は建物が新しく部屋が綺麗です✨食事が美味しくて豪華です!産後はアロマ体験もありました。

• 3月7日
か(・∀︎・)な

里帰りしてそこで産みましたよー!
自然分娩ですが🤗

• 夢見る隙間

夢見る隙間

コメントありがとうございます!
    病院の雰囲気や先生、看護師さんたちはどんな感じでした?

• 3月7日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

先生は患者さんによっては合わない人もいるみたいですよね...最初は個性が強くてビックリしましたが、あたしはあそこの先生好きですけどね!笑
    看護師さんはすごく丁寧で優しい人もいれば、ちょっとスパルタ?ぽい人もいますが全体的に皆さん良い人でした!ベビーラッシュになると教えるお母さんが増える為かちょっとほったらかし?な気もしましたが😵💦
    食事も豪華だし、アロマエステあったりして良かったな〜と思います!産後不安定なメンタルだったので今となったらもうちょっと楽しめば良かったと思いますが笑
    食堂でみんなで食事なのでそこでママ友もできましたよ!

• 3月8日
Halu

新津参加婦人科クリニックで2人、予定帝王切開で産みましたよ( ˙ᵕ˙ )とっても綺麗なところです。受付の方も助産師さんも丁寧で感じが良いです。入院中もちょくちょく様子見に来てくれました。先生は合う合わないがありますが私は院長先生に赤ちゃんを出してもらって本当に良かったと思っています😊

何より、ご飯がレストラン並の美味しさ!これに尽きます 笑

• ママリ

ママリ

はじめまして!昔の投稿に失礼します💦
    投稿者様も場所を借りてすみません😭💦
    一人目が帝王切開だったので2人目も予定帝王切開なのですが新津産婦人科で産んだ方のお話が聞きたくてコメントさせて頂きました🥺
    ここなら立ち会いが出来ると聞いたのですがHPやネットにもどこにも書いてないんですが本当に帝王切開でも立ち会い出来るのでしょうか?

• 2月21日