※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

朝から泣いて抱っこ→寝る→布団に降ろすと泣く繰り返しで腰が痛い。布団で寝てくれないので困っています。

朝から、泣く→抱っこする→泣き止んで寝る→布団に降ろすと泣く・・・の繰り返しで4時間ほぼ抱っこ状態で腰が痛すぎます😭😭
布団に降ろした瞬間に泣かれるのでどうしようもなくて💧どうしたら布団で寝てくれるのー😱😱

コメント

最初うちもほぼ抱っこでした、、、

泣いたら抱っこだときりがないので
泣かせたままにして自分で寝る力をつけさせてましたよ!

退会ユーザー

でも、夜中はみんな起きてしまうので
    夜から朝まで抱っこしてました!2、3ヶ月ぐらいです!
    寝不足で死ぬかと思いました(笑)
    育児って大変の言葉じゃ表せれませんよね(笑)

• 3月7日
みたらし

私もその頃はずっと抱っこでした😭
ラッコ抱きで寝たりしちゃってました( ;´Д`)
おひな巻きは試しましたか?

ママリ

うちはやっと置いて寝るようになりましたよ!あしたで11ヶ月です🤣

ゆん

わたしもその時期、夜の8時から朝方6時までずっと抱っこのままだったときあります😂
寝たと思っておろすと泣くしもうどうしたらいいのってなってました😂
あとあと思いましたが、疲れたら泣いていても少しだけ放置するのも良いかと思います!
音楽を流してあげるとかおしゃぶりさせてみるとかどうですか?

泣くことはいいことですよ!
肺も強くなりますし!
泣かせてました!!
布団で疲れたら寝ると思って!

寝る前に布団を温めてるのはどうですか?温まったなーと思ったら子供を寝かせるのは

にかはな

大変ですねー😨💦
泣いてるのには何か原因があるのでは?暑いとかお腹すいたとかオムツとか…
赤ちゃんも眠いのに寝られないと余計グズグズしてきちゃいますよね😣
布団に下ろさずに抱っこしたままお母さんも座って一緒に休んだりしてみては?お母さんの胸のところで丸まっているのは居心地いいみたいですよ😊
布団に下ろしたければ、長座布団とかごと抱っこしてそのまま下ろしてみると背中スイッチが作動しにくいですよ!

頑張ってください‼️

ぶーちゃん

辛いですね💦
何もできないですね😭💦

お布団が冷たいとかはないですか?冷やっとして起きちゃう場合もあるのでは?私は毛布に包んだまま寝かせてます😃後は泣いたからといってすぐに抱っこしないで様子見たりしてもいいと思います!

斗慎mama

抱っこする時におくるみや、バスタオルなどで包んであげて寝かせてみてください。
寝たらそのままお布団におろしてあげると寝るかとおもいます。手も一緒に包んであげてください。

yui

みなさんアドバイス有難うございます😭❤️
バスタオルなどに包んで寝かせる方法試してみたいと思います!!