※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

群馬県にお住いの方!私は太田市ですが、今回おたふくの予防接種助成金の通知が来ました。みなさん接種される予定ですか?

群馬県にお住いの方!私は太田市ですが、今回おたふくの予防接種助成金の通知が来ました。
みなさん接種される予定ですか?

コメント

とんとんママ♥︎

私も太田市です!
上の子の時はおたふくは任意じゃなかったので受けたこともあり、下の子も受けさせようと思ってます(╹◡╹)

うにこ♡

うちも昨日届きました★
太田市です(^^)
受けさせようと思っています。

みちゃ

私も太田市です!
昨日、郵便が届きました。
うちは受けないです。

☺︎

あたしも太田市です(´ω`)
1月か2月に受けようとしたら
病院の方から4月になれば
助成金が出るから
急ぎじゃないなら
4月に受けたらどうですか?
と言ってもらったので
4月に受ける予定です!

さ

太田市です😊
1歳からってあったので、まだ期間があるのでもう少し考えてから決めようと思ってます💡

なっち

うちも届きました!
自分が小さい頃
おたふく風邪になり辛い思いしたので、子供には予防接種しようと思います。

ふゆ

みなさんありがとうございます😊!私も4月以降に助成金受けれるようになったら受けさせようと思います❤️

くろねこ

うちにも届きましたよ!4月になったら受けさせに行くつもりです。

ニコ

うちも来ました。うちは、おたふくの予防接種はしない予定です。

ユナ

娘1歳になってすぐに受けました(^^)
2回目が結構先ですが、受けた方がいいのか迷ってます。