※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
ココロ・悩み

旦那は二人でいいと言うけど、冗談で三人目の話もする。諦めるか迷っている。

わたしは三人目がほしいのですが、旦那は二人でいいみたいで作る気はないみたいです💦
下の子が使ってる肌着とかも使い終わったら全部処分しようというのですが、諦めるしかないのかなぁ(´д`|||)
かと思いきや、冗談なのかなんなのか『三人目作るか』とか言ってくるときもあるし、口だけなのかなんなのか( ´,_ゝ`)

コメント

ぴーちゅん

ちゃんと話し合った方がいいと思います!

• ma-*

ma-*

そうですね(´・ω・`)
    でもこの話をするとなんか逃げるような感じでして…。

• 3月7日
  • ぴーちゅん

ぴーちゅん

そうなんですね( ´∵`)最後の文章読むとまままさんとの時間が欲しいのかなとかも思いましたが、どうなんだろー🤔

• 3月7日
  • ma-*

ma-*

あーたしかにそうともとらえられますね❗やっぱりこどもも可愛いけど夫婦の時間も大事ですもんね😃
    そうだとしたらそれはそれで、嬉しいですが( ・∇・)💓(笑)

• 3月7日

私も3人欲しいのですが、夫が欲しいけどお金も無いし無理でしょ…という感じです(^o^;)💦💦
でも、もし自然にできたらその時は産んで育てようと言われています!
なので、私は諦めきれないのでその時には自然妊娠できる年齢ではないかもしれませんがこっそり妊活頑張りたいなと思ってます(。-∀-。)

• ma-*

ma-*

にんかつ頑張ってください🎵

• 3月7日

退会ユーザー

ありがとうございます!頑張ります(^^)✨

• 3月7日
みんみん

はじめまして。
私の友人も、まままさんと同じく、3人目が欲しいがご主人に反対されている、、と悩んでいました。
ところが最近になり、3人目作る方向になったよ✨と嬉しそうに連絡がありました。
ご主人がなぜ3人目に反対しているのか、話し合ったようです。
ご主人は、3人も養っていけるか不安だったようで、2人で経済状況を再確認ののち、納得して3人目を作ろうという結論に至ったようです。
まままさんも、ご主人とお話しされて、3人目計画が進むとよいですね(*´ω`*)

• ma-*

ma-*

いま、家計は旦那が握っていてわたしに教えてくれない状況なんです💦よけいな心配させたくないからといってますが( ´,_ゝ`)
    きっとよゆうがないのかな💦

• 3月7日
ちぇるシー

私の旦那も最初2人と言われていて
私は3人は欲しいと諦めずに会話にちょくちょくだしていたら旦那も分かってくれました😊
念願の3人目妊娠中です!話し合いが大切ですね💕❗️

• ma-*

ma-*

しつこくないていどにちょくちょくだしていこうかと思います(笑)

• 3月7日