※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

尾てい骨に激痛が走ります。同様の症状を経験した方いますか?出産が近い影響でしょうか。回答をお願いします。

38w1dです。
37w辺りからトイレなどで座ったあとに立ち上がると主に尾てい骨に激痛が走ります(×_×)
骨盤や足の付け根も痛むのですが尾てい骨がずば抜けて痛くなります!
特に踏ん張ってるわけでもありません。
同じような症状があった方いらっしゃいますか?出産が近いのでしょうか(;_;)

回答よろしくお願いします。

コメント

はるくんママ

私も丁度同じ時期にその症状でした😭
割れるような痛みですよね…
ミシミシというかピキピキというか…
とりあえず痛いでよね😭

  • まや

    まや

    はるくんママさ
    まさにそれです😭
    ミシミシ、ピキーンと尾てい骨に痛みが走ります⤵︎
    最近痛すぎて…ただでさえ頻尿になってきたのにトイレが億劫です😢
    でも、同じような方がいて安心しました!
    回答ありがとうございました😭󾬍

    • 3月7日
にんじん

私もありましたよ❣️
最初は、お腹の重みで、腰が痛いのかな❓
と思っていたんですが、違うこれお尻だ❗
と思って。
でも結局、胎児の圧迫。子宮の重みでした💦💦

出産が近いわけではないですが、お大事にしてください。
胎動で、響くような痛みに似てた気がします。

  • まや

    まや

    圧迫されてなっているんですね!
    確かに痛い時の(ミシッとするような)胎動に似てます( °_° )
    腰周りの骨って本当に痛いですね🙍
    同じような方がいて安心しました^^*
    回答ありがとうございました!😢󾬍

    • 3月7日
あゆ

私もそうでした!
立ち座りで腰に衝撃が走るというか、腰全体が割れる勢いで(笑)
今が一番辛いですよね😭😭

  • まや

    まや

    同じような方がいてほっとしました😭
    ほんと立った瞬間ミシミシピキーン!と衝撃が走ってフリーズしちゃいます🙍
    へっぴり腰のまま、がに股でトイレから出てます笑
    未知の世界の陣痛のが痛い、陣痛のがつらい…と言い聞かせてやり過ごしてますがほんと痛すぎます😭
    回答ありがとうございました!󾬍

    • 3月7日