※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

私の両親が今年離婚したのですが、原因は父の浮気ですポケモンGOで仲良…

私の両親が今年離婚したのですが、原因は父の浮気です
ポケモンGOで仲良くなったらしく、私や母はそれでポケモンGOが大っ嫌いになりました。もうポケモンという言葉も聞きたくないくらいです。
なのに私の旦那は、それからポケモンGOやろうかなとか、ポケモンのゲームやりたくなってきたとか言ってきます。
こうなったのも原因も知ってるのに言ってきます
旦那はポケモンには罪はないからいいでしょと…
意味がわからない、
あんなにも親の離婚がショックでお母さんも
精神的にやられててずっと泣いてたのも知ってるくせに。

旦那の神経がわからない
普通は気つかって言わないようにとかしますよね?
ほんとに腹立たしい。

コメント

ゆいちゃんママ

人の痛みが分からない方なのでしょうか…。
いくらなんでも酷すぎますね…。

deleted user

それはちょっとタチ悪いですね。冗談でも口に出すべきではないことだとおもいます。
それを知っててわざとやりたいって、自分も浮気したいし離婚したいって意味なの?って思っちゃいます。。

ししまる

原因がなんにしろ、義両親の離婚なのによくそんな事言えますね。
色んな意味で子供ですね😞
ここあさん大丈夫ですか?
そんな感じだと友達とかにも面白おかしく話してそうで不安ですね😞

ままり

想いやり、気遣い、優しさのない人ですね!

私なら旦那さんになにかあってたら仕返しするかもです!

もんもん

ただ単に性格が悪すぎる

♪おでん♪

旦那さん、ワザとらしいですね。
腹黒い。

ここあ


みなさまと思ってることが同じでよかったです!
ほんとに無神経なやつですよね。
結婚したの間違えたかもって思った瞬間でした…
我が子はそんな人にならないように育てたいとおもいます。

ご回答ほんとにありがとうございました!