※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

10か月の息子が三回食を始めたが、まだ時々三回食べない日があります。普通のミルクがなくなるのでフォローアップにしようか悩んでいます。アドバイスください。

10か月の息子のミルクに関しての相談です。三回食をぼちぼち始めたんですけどまだ時々三回食べない日はがあります。普通のミルクがそろそろなくなるのでフォローアップにしようか悩んでいます。アドバイスお願いします。

コメント

エリー

9ヶ月からのフォローアップありますよね。
変えてもいいと思います。

• カナ

カナ

ありがとうございます🎵

• 3月7日
叶乃

フォローアップに関してはいろいろ情報があり、正直よくわかりません。

でも、牛乳に近い成分で消化にあまり良くないと聞いたので、牛乳が飲めるようになるまでは普通のミルクにしました。
そもそも牛乳は日本人向きではなく消化されにくいとも聞くのでフォローアップは、負担なのではと思いましたが、専門家ではないのでわかりません( ˙꒳​˙ )ネットが普及しすぎてなにを信じたらいいのか難しいです。
回答になってなくてすみません!

• カナ

カナ

ありがとうございます。ちなみに牛乳はいつ頃から飲めるんですか?

• 3月7日
  • 叶乃

叶乃

1歳すぎたくらいからだと思います‎|•'-'•)و✧
    うちはめんどくさくてだいぶ過ぎてました笑

• 3月7日
  • カナ

カナ

ありがとうございます。

• 3月7日