※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
ファッション・コスメ

10ヶ月になる娘のベビーリングを作りたく、相談させていただきます。プ…

10ヶ月になる娘のベビーリングを作りたく、相談させていただきます。プラチナ、現在の指のサイズの物、誕生石が入れられるものを探しています。一歳の誕生日にプレゼントしたいと思っているのですが、どなたかご存知な方はいらっしゃいますか⁇よろしくお願いいたします。

コメント

ゆらら

Minneでハンドメイド作家さんに作ってもらいました!プラチナで、サイズオーダー、誕生石入りに

• ゆらら

ゆらら

途中で送ってしまいました…!すみません💦

続きです→誕生石入りにしてもらいました😊
    私も同じようにサイズオーダーしたかったのですが、形も王冠型にしたい等のこだわりがあって、そうするとなかなか出来るお店が見つからずでした💦
    あちこち調べて、結果的にハンドメイド作家さんに1からオーダーすることに…結果的に、すごくお気に入りのベビーリングになりました!

一生に一つの贈り物になるので選ぶのもワクワクしますよね😊
    素敵なベビーリングになりますように✨

• 3月7日
  • まりこ

まりこ

早速のご返答、ありがとうございます🙏minneで探されたんですね‼︎私minneを使ったことがないのですが、簡単に検索できる感じですか⁇無知で申し訳ありません💦

• 3月7日
  • まりこ

まりこ

私も途中で押してしまいました💦すみません💦
    オーダーの物、満足のいくベビーリングになって良かったですね😊お子さまもきっと喜んでくれると思います❤️私もそんなベビーリングが作れるといいのですが😅

• 3月7日
  • ゆらら

ゆらら

最初は結婚指輪と同じブランドで…と思ったのですが、サイズオーダーできず😖そこから色々とネットで調べてハンドメイド品にたどり着きました😅
    Minneのアプリダウンロードしなくても、GoogleでMinneと入れるとサイトが出てくるので、その中で【ベビーリング 誕生石】とかで検索すると作家さんが何人か出てきて作品も見られます!
    もし気になるものがあったら、会員登録(メアドが必要です!)すれば直接作家さんにメッセージを送って質問したり買い物もできます✨(お支払いも、振込み·コンビニ·カード·ケータイ決済?とか色々ありました!)

• 3月7日
  • まりこ

まりこ

ご親切に細かくありがとうございました🙏なるほど‼︎一度検索してみます‼︎ありがとうございました😊

• 3月7日
  • ゆらら

ゆらら

いえいえ😊
    今ちょっとやってみたんですが、Minne内で調べる時に【ベビーリング オーダー】とかの方が探しやすいかもしれないです!
    お気に入りのベビーリングが見つかりますように💍✨

• 3月7日
  • まりこ

まりこ

ありがとうございます😊早速してみます😊💍✨

• 3月7日