※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーさん
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入を検討しているのですが、どのメーカーのが良いとかありますか?皆さんのオススメ教えて下さい(^^)/

ジョイントマットの購入を検討しているのですが、どのメーカーのが良いとかありますか?皆さんのオススメ教えて下さい(^^)/

コメント

せなひな

値段は高いですが厚めの物がいいですよー!!かなり頭とかぶつけます( ;∀;)メーカーまではわかりませんすいません´д` ;うちは8枚で5000円くらいでした〜が!9枚欲しかったので2セット買いました😭

☆ゆー

敷く面積が広いのであれば、大判がオススメです♪
うちは約5畳の部屋に敷き詰めていますが、大判だと掃除も楽ですし、枚数も少なくて済みます(*^^*)
ちなみにうちはネット(楽天)でコレを購入しました!

しょうまま

ニトリの洗えるマットはどうですか?
クッション性もあって、普通のジョイントマットより大きめサイズを使っていますが、買って良かったと思ってます!

macchi♡

最近アイリスオーヤマのリバーシブルみたいなジョイントマット買いました!1.8cmで厚みもあり、フローリングより全然あったかいです(笑)

しんまま♡

ニトリのものを買いました!9枚はいって500円しないです!
我が家は4つ買って繋げてます( ¯﹀¯ )
水とかこぼしてもすぐふけるし下に染みてなかったので感動しました!