※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県に旅行に来ています。明日、群馬県に帰るのですが、一歳の子ども…

千葉県に旅行に来ています。明日、群馬県に帰るのですが、一歳の子どもが遊べる場所やオススメな所を教えて下さい。お願いいたします。

コメント

Ⓜ︎

千葉のどのへんに
いらっしゃってるんですか😃❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か南房総市富浦です。

• 3月7日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

近いか分かりませんが、
    鴨川シーワールドですかね😆

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れて、すみませんでした。
    鴨川シーワールド、良いですね。
    ホテルの請求額に誤りがあり、Uターンした為、観光する時間がなくなってしまい、寄ることが出来ませんでした。教えて頂いたのに、すみませんでした。

• 3月8日
コロン

マザー牧場ですかね!o(^o^)o今日、幼稚園からチラシ入ってて楽しそうな雰囲気でした!
市川市コルトンプラザ内にあるピュアキッズハート
オススメポイント!ふわふわ滑り台、広いボールプール、抗菌の砂場、貸衣装があり、撮影エリアもあります!!マッサージ機もあり、漫画、雑誌も置いてあります!
新浦安若潮公園!オススメポイント!
モルモットえさやり、モルモット抱っこ、ポニー乗れる、ゴーカート乗れる、丘のある広場あります!(o^∀^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れてしまい、すみませんでした。
    マザー牧場は、ネットで見て、とても、楽しそうな所ですね。
    色々と教えて頂き、ありがとうございました。

• 3月8日
ママリ

近くですとマザー牧師ですかね!
それか木更津アウトレットや鋸山ロープウェイ🚡勝浦海中公園はいかがですか?
南房総はイチゴ狩りも出来ると思います🍓

少し北上して、成田ゆめ牧場や成田空港近くに飛行機が見れる場所があるのでそちらもいいかもしれません😊

どこから高速に乗るかにもよりますが、船橋に行けばアンデルセン公園とかもありますょ!

• ママリ

ママリ

牧師になってました…
    牧場です!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れてしまい、すみませんでした。
    色々と教えて頂き、ありがとうございました。木更津アウトレット、ほんの少しだけ寄りました。素敵な場所ですね。
    飛行機が見られる所があるなんて知りませんでした。

• 3月8日