※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

SNSでネイル写真をアップしたら、学生時代の先輩にネイルを頼まれたが、土曜日は子供の機嫌次第で忙しい。イライラしているが、伝えても伝わらない。

産前は副業ですがネイルなどやっていて、自分のはずっとセルフネイルしています。自分のネイル替えた写真をSNSにアップしたら、学生時代の先輩にやって欲しい!と頼まれました。

土曜日がいいと言われたので、土曜日は預けられる人が居ないから息子の機嫌次第になります。機嫌取りながらだから時間かかると思いますよー!と伝えると…

12時に○○に行かないといけないから、何時くらいに行けば間に合うかな?と言われて…○○って家から車で30分以上かかるし、普通~に息子関係なくても2時間弱はかかるし…

何時に行けば~って、朝はご飯やって洗濯して掃除機かけてでただでさえ忙しいのに!機嫌次第だっつってんのに!!

イライラします( ་ ⍸ ་ )
子持ちのママさんなら分かってもらえますよね???断りたいけど、空気読めない人なので伝わらないです。いらいらー

コメント

うーたん

それはイライラしますね😂😱
先輩だし断り辛いし、空気読んでほしいですね、、😭😂

• ぴ

2回くらい予定合わずで断って、土曜日なら・・ってなったのに時間ないんかい!って感じです( ་ ⍸ ་ )

• 3月6日
3児のママ🩷

イライラしますね笑

その先輩はお子さんいないんですかね😅??💦

• ぴ

子どもどころか結婚してないし、ネイルもたぶん初めてなので時間分かってないです( ་ ⍸ ་ )

• 3月6日