※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃめ
家族・旦那

私は東京に住んでいますが、今は実家の北海道に里帰り中です。旦那はそ…

いつもお世話になっております。
私は東京に住んでいますが、今は実家の北海道に里帰り中です。旦那はそのあいだ一人暮らしみたいなものです。旦那の実家は山梨県です。
一昨日の夜まではSNSを更新していたのですが、その後から音信不通です。今までにLINEをしても丸1日帰ってこないということはなかったのですが、昨日の朝から既読もつきません。電話も無反応です。
仕事用の携帯もあるので、そちらにかけてもメールしても無反応です。
何かあったのだとしたら、会社とかから私の方に連絡くると思うのですが…(おそらく緊急連絡先になってます)
とくに連絡もありません。平日は仕事だと思うのですが。
こちらから会社などに連絡とかするものなのでしょうか?

コメント

R

それは心配ですね!💦
ケンカしていたわけでもなく突然連絡がつかないんですか?

私ならもう数日連絡し続けてみて、それでも連絡取れないようなら会社に連絡してみます。

• ひぃめ

ひぃめ

頻繁に連絡をとっていたわけではないのですが、毎日SNSではなにかしら動いていたのですが、それも一昨日から動きがないです。
    とくにケンカもしてません。
    やはり会社に連絡するのが良さそうですね。
    ありがとうございます。

• 3月6日
ままり

それは心配ですね…😓
会社携帯に電話しても出ないんですよね😣?
いつも何時まで仕事してますか?まだ仕事している時間なら会社にかけてみてはいかがでしょう?

• ひぃめ

ひぃめ

仕事は基本9時-17時です。
    どちらも電話は繋がるので、電源は入っているようなのですが。

• 3月6日
  • ままり

ままり

そしたらこの時間では会社は出ませんね…心配で寝れないですよね😰
    とりあえず、心配だから連絡欲しい旨をLINEして、明日の朝まで連絡なければ会社にかけても非常識ではないと思います。

• 3月6日
  • ひぃめ

ひぃめ

そうですね。
    また連絡してみて、会社に電話してみます。
    ありがとうございます。

• 3月6日