※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimimicchi
妊娠・出産

内診後に生理痛のような下半身の重みと大量の水っぽい血の混ざったおりものが出ています。初めての量なので病院に相談を迷っています。おりものシートから溢れるくらいの量ですか?

昨日、40w1dの健診で3回目の内診ぐりぐりをされてから、ずっと生理痛のような下半身の重みだるさがあります。

昨日の夜から今朝も、水っぽい粘り気のある血の混ざったおりものが大量にでます。
おりものシートから溢れちゃいます。。

最初は内診の出血だろうと思ってましたが、
こんな量は初めてなので、病院に連絡してみようかなと迷ってます。

おしるしって生理用のナプキンじゃないと溢れるくらいの量なんですか?

お腹も痛みはありますが、不規則です。

コメント

にこ2

病院に連絡してみてください。
おしるしなのかもしれませんが、量が多いと心配ですよね。

• にこ2

にこ2

私の場合ですが、同じような感じで、破水してましたので、すぐ連絡を。

• 9月30日
  • mimimimicchi

mimimimicchi

さっそく病院に連絡してみました!
    水っぽいっていうのが破水の可能性もあるので、念のため病院に行くことになりました。

ありがとうございます☻

• 9月30日
  • にこ2

にこ2

病院で診てもらえて安心ですね。

もうすぐ、可愛い赤ちゃんに会えますね。安産で生まれることを願ってますよ。頑張ってください。

• 9月30日