※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

トイレを我慢しておりものが黄色い状態で、走り回っているため不安。妊娠4週目でパチンコ店勤務。影響が心配。

3時間くらいトイレを我慢してたら、ナプキンに黄色のおりものみたいなのが出ていて、やばい状態ですか😢?

今日はお仕事で結構走り回っていてお腹が少し張ってるような感覚だったんですが、少し不安です😞

まだ4週目なので体に影響はないと思っていても走り回っていいのかなって考えてしまいます、パチ屋で働いてるのですが、パチ屋はやめたほうがいいですかね?

コメント

黄色い織物は正常ではないですか?✨
わたし織物黄色いですよ〜

パチ屋のこひがやってましたが妊娠3ヶ月でやめました😅
でもスタッフさんは産休入るまで働いている方いましたよ😆カウンターの仕事のみでしたが!

• 👼

👼

正常なんですね😭
    よかったです😭

実は初出勤だったんでホールからになりました!タバコやばかったです😥

• 3月6日
mei

黄色でしたら問題ないと思います💦
出血したりは
良くないですが💦
パチンコ屋さんは
タバコって喫煙ですよね?
出来れば辞めた方がいいとは
思いますが😭
お酒タバコが
1番悪影響だと言われました💦

• 👼

👼

そうなんですね!安心しました😭
    そうなんですよー😭

結構浴びますね…やっぱりだめですよね、明日マネージャーに伝えようと思います🙇‍♂️

アドバイスありがとうございます!

• 3月6日
塩対応

おりものなら心配ないとは思いますが念の為病院に電話してみるといいと思います😊

パチ屋でどんな内容のお仕事かは分かりませんが、副流煙があったり重いものを持ったりするというイメージがあるのでそのような職場なら早めに辞めた方が良いと思います😣

妊娠中ってただでさえ不安だらけなので、取り除ける不安なら取り除いた方が良いと思います😃

• 👼

👼

土曜病院に行く予定なので念のため聞いてみようと思います。

重たいものはないですが、タバコ結構浴びてきました、すごく心配です…明日マネージャーに伝えようと思います。

アドバイスありがとうございます😊

• 3月6日
パンケーキ☆パンケーキ

同業の者です😼
妊娠4週目で上に報告して、
カウンターのみにしてもらってます!
それも椅子置いてもらって、
お客さんがこないときは
座らせてもらってます(*´ー`*)
それでもやっぱりタバコのニオイで
気持ち悪くなるし、
インカムで頭ガンガンするし
お腹は張るし……なので、
来月末には安定期に入るので
傷病手当てもらいながらおやすみ
しようと思っています😊

• 👼

👼

実はまだ今日が初出勤でホールになってます、一応妊娠したことは伝えてあるのですがカウンターにしてもおうか明日検討してみます、、

やっぱりタバコはだめですよね、新人なのに向こうには申し訳ないですがやむを得ないですもんね(´・ω・`)アドバイスありがとうございます、明日伝えてみます🙇‍♂️

• 3月6日