※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
その他の疑問

ママさんに質問です。️。️。️普通の自宅でエステのマッサージを受けるの…

ママさんに質問です♥️♥️♥️

普通の自宅でエステのマッサージを受けるのはどう思いますか?ちなみにオールハンドです🎵
ママさんで子連れでOKなら通いますか~❓❓
金額とかはどれくらいなら自宅なら許せますか❓❓

フェイシャル ¥3500
ボディ全身 ¥5000

は高いですか❓❓

ご意見お聞かせください🙌

コメント

○pangram○

子供を誰かが別室で見ててくれてモニター出来つつ、自分はリラックスして施術して貰えるなら行きたいです!

子供がそばに居て、ママ構って構ってになりそうなシステムなら、行かないです!

お値段は時間にもよりますが、普通かなーと思います(*´ω`*)

A

子連れOKなぜひ行きたいですねー😆
素人のエステではないんですよね??
しっかりとした技術者なら5000でも行きたいです
初めての方のみ初回4200円!とか値引きがあると惹かれます(笑)

ぶるぞん

安いなって思いました❤
でも、自宅で子連れOKだと近くで様子を見とかなきゃいけないってことですよね?もしそうなら通わないと思います💦
マッサージに行く時は一人でリラックスしたいので😫
お店で託児所的なところがあるなら通いたいです!

二児ママ

行きたいですー!
子供もいるし、オールハンドでリンパマッサージとかうけてバリバリ流してほしいです。
金額、、、妥当なんだと思いますが、、
フェイシャル2500円
ボディ4000円だったら、
通いやすいです( ´_ゝ`)
オプション
プラス500円で、パックとか
プラス500円単位でカッサマッサージ
とか!!

まぁ

何歳ぐらいのお子様がいるかによりますが、家だと綺麗にしておかなきゃって思って大変かも。
だからといってお子様連れてエステ行くとも思えないし、家にいたらちょっかい出されたり邪魔されたり、機械壊しかねないですね。
どうせ預けるなら自宅じゃなくていいです…

お値段は相場や詳細な内容が分かりませんが、その金額だと気軽にやろうとは思えないかな〜

ブイ

ボディー5000円ならお店でしたいです。(ボディー60分5000円ちょいとかであるので)
お店ならシャワーついてたりもするし、子供預けて行こう!って思いますが…
3500円なら子連れでも通います。

自宅でするウリって安いのがメリットなのかなー?って思ってます。
ネイルとかもお店でするよりは家でしてる方の方が断然安いので(^^;;

ノンノン

皆様ご意見ありがとうございました‼️やはり子連れとなるとリラックス出来ない、、、ですよね‼️

私エステで働いてますが
メナードなら2160円で
デコルテからフェイシャルまで
やってくれるのでお得ですよ❤︎
私の地域は自宅が多いですが自宅でやっているところもあるのでぜひ探してみるといいかもです❤︎
ちなみにメナード託児okなので😊