※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ヤマダ電機で年始に洗濯機を買いました!それの購入特典でウォーターサー…

いつもお世話になっております!
ヤマダ電機で年始に洗濯機を買いました!
それの購入特典で
ウォーターサーバーを永年無料で
貸し出しますと電話がありました😊
レンタル料もかからないし、
水だけの値段で二ヶ月ごとに
水の宅配という形でも構わないということで
契約しようかと思ってますが、、、

実際にそれで契約してる方とかいますか???
特典でウォーターサーバーを
借りてる方いらっしゃいますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近洗濯機を買い変えて同じ事ありましたが、
最近のウォーターサーバーで水だけの値段って当たり前くらいの話ですし、断りました。
私も主人も水道水沸かしたら十分な感覚もってるので(^^;)

  • はな

    はな

    そうですよねー!
    レンタル料がかからないと聞いて
    あっいいなっておもったんですけど、
    色々考えてるとなんか勿体無いなー
    と思って(笑)💦
    もう一度考え直します!

    • 3月6日
ブイ

レンタル代はかからないけど、メンテナンス代とかはどうなんですかね?
私も昔頼んでましたが1年に1回か2年に1回、メンテナンスでサーバー交換して5000円かかりましたよ(^^;;
壊れた場合とかも確認した方がいいと思います( ;∀;)

  • はな

    はな

    メンテナンスもかからないみたいです!
    三年未満の解約だけ解約金が
    かかりますとはいわれました👌
    壊れた場合も、故意的な故障でなければ、
    新しいサーバーと交換してくれるみたいです😊

    • 3月6日
  • ブイ

    ブイ

    それならありかもですね!
    お湯はすぐ使えるのでミルク作ったりコーヒー飲んだりは便利だと思います!
    ただお湯は沸騰したやつよりはぬるめなのでラーメンとかは3分以上おかないとかたいです(笑)

    • 3月6日
  • はな

    はな

    調べたんですけど、、、
    セルフメンテナンスみたいです(笑)
    だからメンテナンス代が
    かからないみたいです(笑)
    コーヒーよく飲むのですぐお湯が出るのは
    すごく助かりますす👌💕
    あると便利なんですけどね😅

    • 3月6日
  • ブイ

    ブイ

    セルフメンテナンスってなんですか?(笑)
    自分でメンテナンス?(^^;;

    あると便利です!
    なければティファールの湯沸かしとかで十分です(笑)

    • 3月6日
  • はな

    はな

    メンテナンス不要って買いてあるんですよね😁
    決まった箇所を例えば
    定期的にふきんでふくとか、
    冷水、温水コックのところの掃除とか
    そんな感じでメンテナンスすることで
    清潔に使えますって書いてありました😅
    なかなか手間ですね(笑)

    • 3月6日
  • ブイ

    ブイ

    なるほど!
    それぐらいなら出来そうですけど私ならやらないです(笑)ズボラなので(^^;;
    イオン行ってもよくやってて風船貰いがてら話は聞きますけど、いつも断ります(笑)
    子供が赤ちゃんでミルク飲む時期なら契約しますがもうミルク飲む年齢でもないので(^^;;

    • 3月6日
  • はな

    はな

    私もズボラなんですよねー(笑)
    その辺も主人と話して
    検討が必要ですね🤣せっかく
    いいお水飲むのにメンテナンスできずだと、
    美味しいお水は
    飲めないですもんね😅💦

    イオンでもやってるみたいですね😋
    わたしもまだ赤ちゃん👶いないし
    夫婦だけなので💦😅

    • 3月6日
  • ブイ

    ブイ

    そうですね!
    旦那さんがメンテナンスを…(笑)

    清潔でなければ、ペットボトルの水の方がいいと思いますし値段はペットボトルの方が安いかもですね!

    • 3月6日
  • はな

    はな

    主人が今回のウォーターサーバーの話に
    なぜか乗り気なので(笑)
    主人にしてもらうのもアリかもしれません🤣🤣💕

    • 3月6日
  • ブイ

    ブイ

    乗り気ならいいと思いますよ(*Ü*)
    旦那さんに頑張って貰いましょう!
    毎日じゃないですしね♪。.:*・゜

    • 3月6日
  • はな

    はな

    週一やすみのときに
    してもらうようおねだりします(笑)

    • 3月6日
  • ブイ

    ブイ

    ですね!!!(笑)
    それがいいです«٩(*´꒳`*)۶»

    • 3月6日
  • はな

    はな

    ありがとうございます😊😊

    • 3月6日