※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃろ
妊娠・出産

エコー写真で性別が分からず、いつ行くのがベストか不安です。男の子がいいと願っています。4Dエコーは何週ごろがベストでしょうか?

エコー写真いまいち見方がわかりません😭
分かる方教えてくださいっ!
30日で21週です(ノω`*)
お股みてもらったんですがまだわからないといわれたんですがなん週ごろわかるかドキドキしてます!笑
でもいまで見えなかったら女の子なのかな…
男の子がいいなあ〜っとずっと願ってますw

4Dエコー1回だけ無料でできるんですが
なん週ごろいくのがベストなんでしょうか…😔??

コメント

比奈♡

頭のエコーなのかな?と思いますがよくわかりませんね…すみません(;ω;)

うちの病院は毎回4D見てくれてますが、24wでこんな感じでした!!!

もう少したったらお顔ももっとはっきりわかるかなー?と言う感じなので、30wくらいがいいかな?と思いますよ\(˙▿˙ )/

まーちゃろ

うちも頭だとおもってます…!笑

毎回は羨ましいですっ!
24週でもすごいですね♡
かわいい😭❤️

30wくらいですか!
ありがとうございます😎

つぼみ

頭のエコーだと思いますよ♡

私のところは毎回4D+USBに録画してくれます\(^o^)/
これは23wのエコーです(ˆOˆ)
手で顔を隠されてるのは悲しいですがo((>_<))o
4Dのエコー写真が毎回白黒なのも悲しいです(笑)
映像みたいに色が欲しいなって毎回思ってます(笑)

30w前後が一番ベストだって聞いたことあります♡

まーちゃろ

頭ですよね(「・ω・)

毎回すごいいいですね😍
かおきになりますよね!!
たしかに!白黒なんですね😭

ありがとうございます♡

maki★

私も21週です。私も4Dエコーいつやるか悩んでいました。ネットでは22週頃までが全体が撮れて可愛いという意見が多かったので23週で予約しましたが、本日病院から「23週では早すぎるから27〜28週で予約取り直して下さい」、とわざわざ連絡来ました。聞いたら、病院によって推奨時期が違うようです。かかりつけの病院に一度聞いてみても良いかもですね。

まーちゃろ

おんなじですね!
なやみますよねー!うちのとこ2回目からはお金か買ってくるのでバッチリかおとか見える日がいいなあとはおもってました!
そうなんですか(*´ω`*)!
ありがとうございますっ!

★SAYAKA☆

29週の4Dエコーです♡
28週29週30週辺りが赤ちゃんもふっくらしてて可愛く映ると思いますよ♡

まーちゃろ

かわいいですね♡♡
ありがとうございます(⑅•̤ᴗॢ•̤⑅)