※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tetto
妊娠・出産

病院で相談してください。原因は不明なのでセックスが関係しているかは不明です。解消方法は経験者に聞くのが良いです。

心配です!!
6ヶ月(22週)下着に目薬2~3滴ほどの血みたいのが。。
お腹のハリや痛みはありません。

ネットを見てみたら子宮膣部びらんではないかと私的には思っているのですが病院に問い合わせしたほうがよいでしょうか?
(昨日セックスしたのが原因でしょうか。。)

こんな経験された方はどう解消されましたか(´・_・`)?

コメント

おーとーちゃん

出血してるなら病院行かれた方がいいと思いますよ^^

• tetto

tetto

回答ありがとうございます!
    病院に連絡してみますね(^-^)

• 3月6日
いっちゃん

私も妊娠中に行為をして次の日出血したことがあり、受診をしたら細菌感染していました(TT) 常在菌が少し多くなっていてそのせいだと言われました。エコーみてら元気に動いていて安心しました。それからは一切行為ができなかったですが...

もしもの事があってからでは遅いですし、あの時行っておけばよかった。と思ってからでは遅いので行けるのであれば受診した方がいいと思います。今なら大体の病院が空いている時間ですし、総合病院が産院でも見てもらえる都思いますよ!一度連絡してみてはどうでしょうか?

• tetto

tetto

回答ありがとうございます!
    いっちゃんさんはどのくらいの出血量だったか覚えていますか?

• 3月6日
  • いっちゃん

いっちゃん

薄いピンク色のおりもの?くらいでした❗️ そのあと茶おりが続いていました(TT) 茶おりは古くなったものだったので実際はピンク色のおりものだけでした!なのでtettoさんと同じくらいの量だと思います❗️

• 3月6日
  • tetto

tetto

電話してみたところ様子見とのことでした!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月6日