※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

お腹の硬さや赤ちゃんの動きは関係がある可能性があります。赤ちゃんの位置が変わると感じ方も変わります。

お腹を触ると、右側は固くて左側は柔らかいです
これって右側が赤ちゃんの頭とか関係ありますか?
右のほうがお腹が出ていて
動くのも左側やおへその下あたりが多いです!
先週は右がよく動いてました!
その時は左のほうがお腹もでていて固かったです!
これは赤ちゃんの位置が変わったってこと?
だとしたら固くかんじているのは頭?

コメント

おたま

まだくるくる回ってるんだと思います💓

固くなることありますよね、、わたしも頭かなあて思ってナデナデしてます♡😊

  • おもち

    おもち

    明らかに左右で出てる感じが違うので頭かなぁって思います笑
    くるくる回る感じもあるのでそうなのかなぁ?かわいいですよね!

    • 3月6日
  • おたま

    おたま

    かわいいですよね♡愛しいです♡😊

    • 3月6日