※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
お出かけ

1歳の子供とUSJ急遽、諸事情により、来週の水曜日にUSJに行くことになり…

1歳の子供とUSJ

急遽、諸事情により、来週の水曜日にUSJに行くことになりました。

①飲食物持ち込み禁止と伺ったのですが、
離乳食などのごはんやおやつ、ジュースも持ち込み禁止でしょうか?

②主人や友人たちもいるのでベビーカー、抱っこひも、おもちゃ持っていく予定です。他にも「これあると便利だった!」というものはありますか?

コメント

みな

普通に持ち込みましたよ!

ママ

近くにローソンがあり他の人も買ってから入園していましたよ。特に注意されてる人はいなかったと思います。
一応食べさせる前に「子供に離乳食食べさせても大丈夫ですか?」と聞いたところ「大丈夫ですよー」と言ってもらえました。