※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

陣痛を促すために慌ただしく動いているけど、早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っている。陣痛を促す方法はありますか?

今朝、結構キツ目の前駆陣痛があったので、本陣痛に繋がれ!!とご飯掃除洗濯やって、娘を寝かしつけ、床拭き、8階までの階段上り下りしたりしてて、これでもかってくらい動いてます(笑)早く出てきて〜夜陣痛きてほしいなぁ〜
これしたら陣痛きたよ!って方何かありませんか?💦

コメント

みきたんたん

たまたまかもしれませんが、1人目の時ネットでオロナミンCを飲むといいというのを見て、飲んだら陣痛来ました笑

  • みな

    みな

    私も、昨日の夜飲んだんですよね〜🤣

    • 3月6日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    そうだったんですね💦 あと走るといいって走ってたママいましたがなかなか機敏には動けませんよね😭

    • 3月6日
♡♡♡

頑張ってますね😭💦
張りが来ているときに動くと効率的に進みますよ☺️
破水が先になるかもしれませんのでご自宅近くで😊💡

deleted user

深くスクワットしたらその6時間後に破水しました(笑)