※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
妊娠・出産

妊娠線の対策はいつから始めたらいいですか?オススメのクリームやオイルがあれば教えてください。コスパのいいものがいいです。

みなさんは妊娠線の対策などはいつ頃から始められましたか?
オススメのクリームやオイルなどがあれば教えてください‼︎
できるだけコスパがいいものがありがたいです‼︎

コメント

くぅ

8週頃からピジョンのポンプタイプのやつ使ってます🎵
9000円くらいしますが1つでいまだに使えてるのでコスパはいいかなと思います✨

しほこ

ママリでニベアをオススメされてたので、ニベアを塗ってました!

お腹が出てくる前から塗ってましたが、妊娠線は少しあります笑

おかあさんといっしょ

初期からニベア青缶使ってますが、今のところ妊娠線全く出てません😆
専用クリーム高すぎるので、ニベアだとコスパ良すぎて既に4,5缶は消費してます。笑

heymama

ニベアの青缶+なにかしらのオイル を使ってますʕ·ᴥ·ʔ

🐬

お風呂で使ううるおいミルクとニベアの青缶使ってます💡💡
まだ使ってないですが、最近お腹が出てきたので無印のアーモンドオイルも併用しようと思ってます🙋💓

のあ

ハトムギのオールインワンジェルを塗ってから、しっとり系の保湿クリーム塗ってます(*^o^*)

ちか

少し高いですが、おすすめはエルバビーバのストレッチマークオイルです🙌
うちの友達はみんなこれ使ってました💓

ぽぽ

とにかく保湿だよと言われていたので、ニベアをたっぷり使ってました!!
お腹すげーでかい!ってみんなに言われてましたが(笑)
妊娠線ゼロでした♩

栞里

8wから妊娠線予防してます🙌
ピジョンベビーオイル→ジョンソンアロマローションベビーオイルin(パープル)→ニベア
の順で、お風呂上がりに胸、太もも、お腹に塗ってます!
全て揃えても2000円いくかいかないかくらいで、伸びもよく減りも遅いのでコスパいいです😁

★

無印のホホバオイルをずっと使っています★
髪や顔の保湿にもなるので便利です^_^
34週になりお腹がすごく出ていますが今のところ妊娠線はできていません★

♡mama♡

後期からダイソーのベビーローション使ってます❗️今のところ妊娠線は出来てません。
皮膚を掻くと出来やすいそうなので掻かないようにしてます。

りかちん

妊娠3ヶ月くらいの時から無印のホホバオイル➕ニベア青缶を使ってました!
おかげで妊娠線ゼロでした😆✌️