※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千夜子
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが始まり、一般的な時期より早いことで不安。つわりの症状が気になる。

妊娠10週目にしてつわりが始まりました。
吐くほどではないのですが、100mくらい歩いただけで疲れたり、夜寝ようとすると気持ち悪くて朝まで寝れなかったり…。
一般的につわりが落ち着いてくる頃につわりが始まったって言っちゃうと嘘にとられないか不安です。

コメント

さっさん

つわりで辛かったと思ったら落ち着いて、また戻っての繰り返しです!後期からつわりが始まる方も居るみたいですし、つわりを嘘だと思うような人の事を気にしなくていいと思います!お互い過ごしやすく毎日頑張りましょう!

• 千夜子

千夜子

ありがとうございます。人の体のことだから人それぞれですよね。お腹の赤ちゃんのためにも無理しないようにします!しーちゃんさんのお子さんも元気に産まれますように( ・ᴗ・ )

• 3月6日
ままり

つわりの開始時期や終わりの時期は人それぞれですよ((´゚∀゚`))私は6wから18wまでありましたから( ;∀;)

• 千夜子

千夜子

大変ですね…。6wとか、まだ私は妊娠に実感湧いてない頃でした。

• 3月6日
ちょこ

つわりの終わり時期が10週で終わるとか そんなん人それぞれですよ!
私なんていまだにまだスッキリせずです!
出産まである人もいますよ💦

• 千夜子

千夜子

「一般的な」の言葉に惑わされすぎていたみたいです。お互い頑張ってつわり乗り切りましょうね!出産までつわりの人はめちゃくちゃしんどそうですね…。

• 3月6日