※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

11週目でお腹が出てきた感じですか?ズボンがきついですか?マタニティ服はいつから着るべきでしょうか?西松屋などで売っていますか?

今11週入ったばかりなのですが、お腹が出てきた気がします。。

下っ腹からぽっこりしてくる感じですか?😟

ズボンがきつくて😨
マタニティ服はいつくらいから使用されてますか?
マタニティ服は、西松屋などに行ったらあるのでしょうか?無知ですみません(>人<;)

コメント

二児ママ

マタニティは6ヶ月くらいからですかね?マタニティジーンズのみですが!他は普通の服で代用しました(^-^)

• (^^)

(^^)

そうなのですね😗
    マタニティジーンズは1着あれば足りますかね?、、

• 3月6日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

妊娠5ヶ月からマタニティストッキングや、マタニティスカート履き始めました。

店頭だと、西松屋アカチャンホンポやらには必ずありますが、デザインイマイチだったりします。どんくさーいかんじの。

ネットのほうが自分的にはオシャレと感じるものが多かったので、妊娠後期まで使えそうな服やジャンパースカートをいくつか買いました👍

気に入ったものみつかればいいですね!

• (^^)

(^^)

マタニティスカートは普通のとどんな風に違うのですか?!
    マタニティズボンは見たことあるのですが😙

ネットもありますね😉
    ネットはどこで探されましたか??

• 3月6日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

スカートは、お腹周りがリブになってるものと、そうでもないものがあります。
    ネットだと、ミルクティーというショップがそこそこお得で可愛いものがたくさんあったように思います。
    参考になれば幸いです。

• 3月6日
わいわい

脂肪ついてきたんですね\( ¨̮ )/☀️
いつくらいとか関係なく
ゆったりとした服装で過ごしてください♪

マタニティ服、西松屋やバースデイにありすよ✨

• (^^)

(^^)

今日はワンピースにしました!😊

来週旦那と休みが被るので連れ回そうと思います笑

• 3月6日

今18週で15週頃から普段履いていたズボンがきつく感じるようになって西松屋でマタニティ用のズボンを買いました!お腹のサイズを調整できるタイプがあるので少しお腹が出てきたぐらいから長く使えると思いますよー!
普段履いていたズボンもアジャスターを買ってまだ使ってます!アジャスターも西松屋で買いました!😁

• (^^)

(^^)

それは便利ですね🤰

アジャスターもいいですね( ^ω^ )西松屋で見てみます!

• 3月6日
ママ

私は、下っ腹に今まで見たことがない肉がつき始めてから、どんどん前に出てくる感じでした🤣
お腹周りに肉がついてきて、お腹が球体になろうとしてる〜!と騒いでいました(笑)
背中を真っ直ぐとしたら、半球体になろうとしている気がして…🌓

私は17週辺りに西松屋で2000円くらいのジーンズを買いました☺️
めちゃくちゃ楽なので、もう少し早く買えばよかったです😅

• (^^)

(^^)

元々ぽちゃでお腹出てるのですが、明らかに下っ腹だけが出てきて6キロ程痩せたのにズボンがきついという😨

2000円くらいであるんですね( ^ω^ )素晴らしい!

• 3月6日
とあみやママ❤

6週でもGパンとか少し苦しくて履けません😂だからガウチョとか緩めのズボン履いてます!!西松屋やUNIQLOにもマタニティ服ありました!

• (^^)

(^^)

そうなんですね!
    ユニクロにもあるのは初知りです😗
    今度行ってみます^ - ^

• 3月6日