※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデリング
妊活

妊活中のおすすめの家でできる運動について教えてください。生理痛のような痛みが出ることがあるのですが、運動の負担が原因か心配です。

妊活中の運動についてお聞きしたいです(^^)/

こちらのアプリ知ったばかりで初めての質問なんですが、他の皆さんのいろいろな質問や解答を見ていると、とても勉強になります♪

妊活始めたばかりでまだ1ヶ月もたってないんですが、カーヴィーダンスとかコアリズムとか家でできる運動が好きでずっと続けているんですが、妊活を始めてから上記の運動をすると今までそんなことなかったのに生理痛のような痛みが…(;´Д`)
負担がかかっているのかな??と思い、何となく心配で大人しくしています(笑)

そこで妊活中にお家でできる運動で、皆様のオススメの運動をぜひ教えて下さい!(o^^o)

コメント

あやりく

わたしも、知りたいです(^-^)♪

• ポンデリング

ポンデリング

何が良いのか気になりますよね(^^)

• 9月29日
ちーはー

妊活中に、ウォーキングとスロージョギングを合わせて30分くらいしてました((´∀`*))

ヨガもやってましたー!
普通のやつをYouTubeを見てやっていましたが、「妊活ヨガ」と検索するとわりと出てくるのでたまーに妊活ヨガもやってました(・∀・)

• ポンデリング

ポンデリング

妊活ヨガなんてあるんですね!知らなかったので早速検索してきます(*´▽`*)

• 9月30日
ゆう

私は家でヨガしてます

• ポンデリング

ポンデリング

ありがとうございます(^^)やっぱりヨガは良いんですね♪

• 9月29日
♡

基礎体温が低くてガタガタしてたので、30分〜1時間ほどウォーキングしてます♡
段々基礎体温が安定してきました♡
でも雨の日は出来ないので大人しくしてます。・゜・(ノД`)・゜・。

• ポンデリング

ポンデリング

ウォーキング良いですね♪
    天気はどうしようもないですよね(T_T)

• 9月30日