※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0208syo
妊活

初めての投稿です。生理不順で30〜40日サイクル。ルナルナで3月9日予定が、3月4日〜6日に少量の出血。過去に流産経験あり。6日に検査薬使用。妊娠の可能性について相談です。

初めて投稿させていただきます
最終月経2月1日で不正出血もよくあるので妊娠なのかわからないのでみなさんの経験を参考にさせていただきたいです
生理不順でだいたい30〜40日周期でバラバラです
ルナルナでは今月は3月9日が生理予定日ですが、3月4日〜6日の本日まで少量ですが鮮明な血がでてます
夜は止まってるのですが、、
一年前に妊娠した際も初期から出血で21週で前期破水で流産してしまったので心配です
6日に検査薬使ってみたのですが早かったのかな

コメント

ちー

基礎体温はつけていますでしょうか?
もし妊娠してたら高温期にずっとなっていたりするかなと思いまして‥><
一度でも流産されると結構それがトラウマになりますよね‥私も妊娠を望んでいるはずなのに次もあんな辛いこと起こったらどうしようと複雑な気持ちがやって来たりもします。
今後のことも考えるとやっぱり婦人科で見てもらったほうが良さそうですね(..)

• 0208syo

0208syo

お返事ありがとうござます!
    基礎体温は付けてないです
    やはり不順だと特に付けた方がいいすよね(^_^)
    そうなんですよ、びびっちゃって笑
    何度か婦人科通ったんですけど、特に問題ないみたいでストレスだろうみたいな感じなんですよね。
    もう一度通ってみます
    ありがとうござます!

• 3月6日
  • ちー

ちー

自分の体調を知るためにも基礎体温はかかせませんね❤
    ぜひ受診してみてください><

• 3月6日