※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近やる気が出ず、体調もすぐれない状況。家事や子育てに追われる日々。今日は洗濯と買い物、そして旦那の部屋の片付けを決意しています。

ここ1週間、何故か全てがめんどくさくなりやる気が出ません…。
最近やっと子供が朝まで寝てくれるようになったのに😭
緊張の糸が切れて気持ちが緩んできた感じです。

花粉症でだるいせいか、生理前だからか…

昨日は本当にだらけてしまったので、今日は朝から2日分の洗濯物を洗って干しました!
これから火曜市へ買い物に行ってきます!

帰ってきたら汚い旦那の部屋を片付けよう!
子供がいろんなもの引っ張り出してきて危なくてしょうがない😂

勝手な決意表明ですみません💦

コメント

MIKKO

そういう気分の時もありますよね!ホルモンバランスも変わるから仕方ないのかな!なんて割り切って「今日はやーめた!」なんてなにもしない日もあります🤣

私はつわりが終わったところです。
もう3ヶ月くらい家事放棄してきたので、これから頑張るか!と、先日に3ヶ月家事を手伝ってくれた旦那に感謝と「これから頑張るね!」と決意表明したところです(笑)

学校や幼稚園のお便りも山積みで整理されていないし、無くしてわからなくなったモノも沢山あって、書類の山を見るだけでため息出ます😱

お互い頑張りましょう❤️

  • MIKKO

    MIKKO

    私も昨日洗濯放棄して今日は2日分!…これからですが(笑)

    • 3月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    この気持ちわかってくれて嬉しいです😆
    自己嫌悪で落ち込んでました💦
    子供の食事もカレーとかパンとかに頼ってしまっていたので今日は野菜をたくさん食べさせます!!

    つわり、上のお子さんもいたら大変でしたよね😭
    本当にお疲れ様です!
    素敵な旦那様ですね!(o^^o)
    ご無理なさらないでお体大事になさってくださいね💕

    お互い頑張りましょう!

    • 3月6日
まめこんぼい

🌸季節の変わり目ですし、そんな時もありますよ。洗濯1日サボったくらいでそんな罪悪感抱くことないと思います(2日目は量が増えて、あ~😑と思ってしまいますが💦)
案外、のんびり過ごした翌日の方がやる気がみなぎってきますよね。それがリフレッシュなのかもしれませんね。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    花粉症で薬を飲んでいるんですがずっと眠〜い😵って感じです!
    でもお昼寝するにしても綺麗な部屋で寝たいと思うので昨日の分、今日は頑張ります〜!

    • 3月6日